
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんらんラン♪

やることいっぱい
けど、ブログ更新。笑

パソコンに向うついで〜www

この前の日曜日
リリーちゃんと一緒に
ドッグランへ
連れてってもらったよー☆

楽しそうに遊ぶリリーちゃん♪^^

ran1.jpg

楽しそうに・・・?

ran2.jpg

遊ぶ?笑
たまにテンションあげあげの
かわいいリリーちゃんwww

ran3.jpg

そして、もう1人
はじめましてのぶぅーくん☆

ran4.jpg

小ちゃいパイドの男の子^^
めちゃかわいかった!

くましの目ん玉落ちる〜w

ran5.jpg

そして、
ジョウムちゃんとカリブちゃん

ran6.jpg

どっちがどっちか
わからんなくなっちったwww

ran7.jpg

それから、大福ちゃんと
メロンちゃんってこも来て

フレブル天国☆笑

ran8.jpg

わんわん王国。笑
くましでっかいわんさんに
ちょいちょいされてるwww

ran9.jpg

写真ありすぎて
めんどなってきたーーー笑

ran10.jpg

いっぱい走って楽しかったよーー!!!
またラン行きたいねーーー^^♪

リリーママちゃんありがとう☆
[ 2013/03/14 23:59 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

うわぁ~
BUHIさんいっぱいですね(^^)
どのこもこのこも可愛くて☆
くましくんも楽しそう( ´艸`)

イベントあるんですね~♪
ステッカー可愛い☆
超ーーー行きたいけど、20日に大阪行くので、
17日は行けないな。。。(´□`)
[ 2013/03/15 02:19 ] [ 編集 ]

くまし、楽しそうだね♪ やっぱり暖かくなってきて
日差しがぽかぽかしていると、外が楽しい♪
いっぱいほかのわんこと遊べてよかったね。
[ 2013/03/15 06:47 ] [ 編集 ]

外のあったかさ・みんなの楽しさが伝わってくる^^
早く外出たいっ^^

イベントは盛況だったんか??
だったんだろうな~ぁ(●^o^●)

お疲れちゃん^^
きよし~ぃっ頑張ったなっ(^_^)v
[ 2013/03/18 06:04 ] [ 編集 ]

久しぶりにこっちきたww
遡ってブログ見たけど

きよしちゃんの作品 
やっぱ大好きってしみじみ思った!

かわいいわぁ~
梅のステッカーとか作って欲しくなったわ~♪

[ 2013/03/18 23:36 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

いっぱいでしょーーー☆
雨さえ降らなければ
最高の日だったんですが・・・泣笑

でも、くましが楽しそうで
ホンマ、よかったです♪

20日って今日?!
しくったー!!!
遊びに?^^雨がウザイねー笑
タイミング会えばよかったのにねぇ。。。泣
[ 2013/03/20 17:18 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

よかったですーーー^^♪
オイラは終始ニマニマ顔☆

でも、この日はまさかの雨でしたwww
寒くなって来て帰ることに〜
でも、けっこー遊べたから良し!!!^^
[ 2013/03/20 17:20 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

この日はめちゃ雨やったんですよー笑
しかも雨の後は激寒www

イベントは大盛況^^♪
ありがとうございます!!!
まだまだこれからですよー☆
[ 2013/03/20 17:21 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

思い出してくれて嬉しいです^^笑
ありがとうございます!!!

パイドのこのステッカーも作ったよー☆

早くネットで売れるように
なるといいんやけど・・^^;
なかなか進みませんww
[ 2013/03/20 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/286-ad1f4387





