スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまし店長

昨日のイベント、
朝採れ市場ってだけあって、
野菜とか売ってたり
焼き鳥とか、コロッケとか
豆腐とか、手作り市みたいなんって
聞いてたけど、笑

逆におもろかったけど〜〜〜

分かりにくい場所で
小さなイベントやったのに
たくさんの人がフレブルちゃんと
来てくれました!!!感激

ibento1.jpg

オイラの頑張りたちw

ibento2.jpg

ポストカード、マグネット

ibento3.jpg

ステッカーたくさん作りました☆

それから、いつも出展のお誘いしてくれて
申し込みしてくれるあっこちゃんも
ステキな絵描きさんで
ポストカードやアクセサリーがいっぱい☆

ibento4.jpg

最初のお客さんは
可愛すぎるアイドルぼたんちゃん☆

ibento5.jpg

ぼたんママちゃんが
いろいろ選んでくれてる間
あっこちゃんが
ぼたんちゃんとくましを
プラリとお散歩に連れてってくれたよー♪

ibento6.jpg

かわいいいい!!!笑

そして、続々と
可愛すぎるお客様☆

さくらちゃんとこてつくん^^♪

ibento7.jpg

デカトートバッグの予約も
してくれたよ〜☆

そして、2人のお友だち
哲くん♪

ibento8のコピー

哲くんは、注文してもらってた
トートバッグ渡せました〜☆

くまし店長ご挨拶♪笑

ibento9.jpg

そして、いつも一緒に遊んでくれる
リリーちゃん☆来てくれたー!!!

ibento10.jpg

ママちゃんが、
まわりにコンビニとかなかったから〜
って、差し入れ持って来てくれて・・・
ちょうど、お腹空いてて、
どうしよって思ってたので
神さまでしたーーー!!!☆

店長邪魔、笑

ibento11.jpg

そして、この前ドッグランで
お友だちになったぶぅ〜くんも
来てくれたよーーー^^♪

今日はオレ店長です。
くましご挨拶。笑

ibento12.jpg

そして、Gcafeのマスコットキャラ、笑
しょうくんも来てくれた!!!

ibento13.jpg

しょうくんの名札は
オイラが作ったんだよー^^♪

ibento14.jpg




aaa.jpg


かつかつで来てくれた
メルモちゃん、
デジカメで撮ってなかった!泣
それから、
最後にボンママちゃんと
ボンパパさんがブルガリちゃんと
来てくれたのに、
写真撮り逃した・・・泣

イベント終了後
リリーママちゃんに
乗せてもらって
みんなでGcafeさんへ☆

ibento16.jpg

またプチイベント、笑
後ろにブルちゃんが!☆

Gcafeでは、お疲れやったんか
眠かったんか、お腹空いてたんか
くまし店長、みんなにガウガウ
誰とも仲良くできず。。。汗

寝不足とくましを背負って歩いたり
生理なったばっかりやったり
オイラのノウミソはグラグラしだしてて
くましを止めるので精一杯、、、
Gcafeさんでは、全然写真撮れんかったーwww

最後に、ボンママちゃんが
めっちゃええ感じにオイラのこと
日記に書いてくれてるので、
見に行って、ポチっとお願いします。笑

ボンデギャルソン

ホンマにみなさん、ありがとうございます!
来月も頑張るぞー☆
スポンサーサイト
[ 2013/03/19 00:26 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

おっちゅ~~♪♪

色んな人のブログで、いっぱいきよし祭りみたよ~
v-238v-238

このカラフル空間~いるだけでHAPPY~☆=になること間違いなし!!!

きよしという人柄、くまし店長~、二人が素敵な人達を引き付けるんや~~(^-^)/

ほんと、みんな素敵~~~~♪♪♪

きよしを応援する人達~、みんな大好き~~~!!!


あたしも、この日ガンガン生理やった~(笑っ)
でも、キャンプいったった~~~☆= イェーイ!!(笑っ)
[ 2013/03/19 09:35 ] [ 編集 ]

イベント成功おめでとう!!!

青空イベント、いい天気だし
成功間違いなしの予感的中♪

フレブルの輪ってすごいよねー

みんな自然と集まって笑顔になって
その中心にいたきよしとくまし(*^_^*)

私も次のイベントは行きたいなー
って思ったら、土曜日(;O;)

もうすでに、ショックで涙やでーーー(涙)
[ 2013/03/19 11:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとーーー^^☆

きよし祭www
くまし店長実はサボりまくりやったよー笑

ホンマ、あんなに来てくれると
思ってなかったから
感動感激やったーーー泣

いつもハッピーオーラ全快で
応援してくれるママちゃんが
オイラはだーい好きだよーーー^^♪

生理のキャンパー!!!笑
夜はグッスリだよねーwww
[ 2013/03/20 17:29 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうーーー^^♪

ホンマに、いい天気やったー☆
もうちょっと暑かったら
くましや、来てくれたブヒちゃんたちには
キツかったと思うけど><

みんな集まってくれて
ミニブヒ会になってたよー笑
実は日曜日もすると思うんやけど、
まだ確定じゃなくてーーー汗

悲しまないでー笑
24日ステッカーだけ
持ってくねー!!!^^
[ 2013/03/20 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/287-cc3e527c





