スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆあさドッグラン

いろんな人のお世話になりっぱなし

きよしです☆

何もできないオイラ。。。
何も返せなくて、お世話になるばかり。
いつかすごいきよしになって
大きなお返しが
できるように頑張りたいです。

ブログ1

ボンデギャルソンって
ホームページの名前やんって
今気づいた。笑
名刺作ったくせにw
すいませんwww

ボン☆キホーテ

今日もポチっとしてくれた?笑

昨日はボンパパさんボンママさんに
かなりの遠回りになるのに
迎えに来てもらって、、、
ゆあさのドッグランに
連れてってもらいました☆^^

スーパーかっちょよす!
憧れのパイド模様
ボンドくんに会えて
テンション上がるオイラ☆キラリ

ブログ2

さらに!!!
ボンドパパの娘ちゃんにも
会えたよーーー☆☆☆

ブログ3

ハニーパイドの
スーパーかわいこちゃん♪^^

ブログ4

ウーピーちゃんが歩けば、
みんなわらわら集まってくる☆笑

ブログ5

パピーちゃんやから気になるんかな〜

他にもいっぱい
フレブルちゃんに会えたよ〜☆
写せなかったこも
名前間違ってるこもおるかもやけどw

パラパラっと◎

楽しそうな
ミートくんとアンズちゃん

ブログ6

またまた楽しそうに遊ぶ
ミートくんとHACHIくん☆

ブログ7

2人が遊んでるのを見守る
ジョイくん♪^^

ブログ8

水飲んでるくましが
気になるアンズちゃんw
後ろはHACHIくんとコロンちゃん

ブログ9

まだ3月なのに暑かったけど
もうクールエプロン、笑
たっぺいさんとかんたくん

ブログ10

最高スマイル☆
しゅうくん^^

ブログ11

オモチャ大すき
バズくん☆

ブログ12

コロンちゃんとバズくん
オモチャの取り合い!!!笑

ブログ14

そして、しょうくんスマイル☆

ブログ15

くましはサッカー少年に
いっぱい遊んでもらった〜♪

ブログ16

まだまだ写真があるけど
力つきた。。。がふっ!!!吐血

帰りも送ってもらった上に
晩ご飯までごちそうになってしまった・・・
何もかもに感謝!!!

楽しすぎて
帰って3秒後
コタツで爆睡。。。

気づいたら朝でした。

夏前にいっぱい遊べて最高!!!
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 00:47 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

やっほー♡この前は、まさかのきよしちゃん&くましくんに会えて嬉しかったですi-80
くまっしゃんと、めっちゃ体力あるね~i-237
最後の最後まで走り回ってたi-278
ウチの怪獣は、ガハガハだし(汗)
たっぺいさん、すぐ負傷しちゃって、せっかく一緒に遊びたかったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚
また今度一緒にランランしてね~\(^^)/
ステッカーもありがとう♡♡
ブログ、お気に入り登録させてくださ~い✩
[ 2013/03/21 13:12 ] [ 編集 ]

ぶひまみれぇ~~!!!

すっげぇぇぇ~~~!!!!!

あたしも、きよしをルンルン♪にする力になりたい念力だけはイッチョ前だけどぉ~、やっぱりなかなか逢えないから~、こうしてきよしを支えてくれる方々に、まじ感謝~~~~☆=

あたしが、できないこと~、やってくれてる人がいる嬉しさ~~!!!!

きよしの夢~~~~

フライング  GETっ♪

  V(^-^)V
[ 2013/03/23 19:28 ] [ 編集 ]

たっぺい&かんた。さん☆

こちらこそ、ホンマ嬉しかったーーー^^♪
くましがガウガウうるさくてゴメンねー泣
せっかくたっぺいさんかんたくんと会えたのに・・・
もっとお話したかったな〜☆

たっぺいさん負傷しちゃったんだねー><
もう大丈夫かな???

ホンマ、また一緒に遊んで下さい^^♪
オイラもリンクさせて下さいねーーー!!!
[ 2013/03/27 00:19 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフママちゃんナゼ関西にいないの〜笑

良い人達に恵まれてるなぁって
日々感謝していますーーー!!!^^♪

ママちゃんはいつも
オイラの凹んでるとき
前向きになるパワーをくれてるよ!!!

いろんな人に支えられてるんやと
感謝して、頑張るーーー!!!
[ 2013/03/27 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/288-fab12235





