スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよしはくまし?

どうも、くましって呼ばれても
なに〜?^^って返事する

きよしです★

ボンパパさんは、
わざとオイラをくましって呼ぶけど、笑
最近、普通にくましって呼ばれることが
多すぎて、もう訂正しなくなりました。笑

逆に、くましにきよし〜って言ってる人もいるw

22日ハチママちゃんに誘ってもらって
縫い縫い会の見学に行くことに・・・
のはずが、厚かましくも
ミシンを借りて布もいただき
ラグランパーカーの作り方を
教えていただきました!!!

くましを置いて、優しく厳しい(笑)
ハチママちゃんに教えてもらい
完成させたラグランパーカーを着て
24日はランラン☆

blog1.jpg

天気良くって、、、
天気良すぎて、
最初はゲヘゲへくましやったけど、
途中曇ってきて、元気満々☆

blog3.jpg

今回誘ってくれた
バビちゃんと
いつも一緒に乗せてってくれる
リリーちゃん♪
女の子2人ハイパー楽しんでた^^♪

blog2.jpg

そして、いつもおっとりぶぅくんが
8ヶ月のもちおくんと
仲良く楽しそうに遊んでたよ〜〜〜☆

ぶぅくんは、
いわおちんと偶然別のランで出会ったお友だち♪

・・・いわお?
全然写ってないけど、笑
いわぴーは村長だから
みんなの安全を遠くから
見守ってくれたよ〜爆

blog4.jpg

遠すぎる。笑

必死こいて呼んだら、
こっちに小走りできてくれた〜

blog5.jpg

楽しそうなお顔〜^^♪

そして、バビちゃんとくましは
風?って思う様なスピードで
走り回りまくりwww

blog7.jpg

リリーちゃんとくましは
オヤツに必死の食いしん坊。笑

blog6.jpg

そして、もちおくんとは
楽しくブヒレス!!!

blog8.jpg

8ヶ月って言ってたけど
しっかりした体型のかっちょいい
もちおくんでした★

blog9.jpg

しっかり走って
しっかり遊んで
しっかり休憩して
しっかり食べて

blog10.jpg

くましが楽しそうで
オイラも楽しい^^♪

たくさんのお友だちができて
ステキな出会いに日々感謝です。

お絵描きも頑張りまーす☆
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 01:34 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

くましもきよし(写ってないけど)も楽しそうですね♪
ボブも久しぶりにランで走ってきましたよ。
だんだん日中は暑くなってきて、ランも厳しくなってくる前に思いっきり遊んでおいてね。
[ 2013/03/27 06:34 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

はい☆写ってないけど、笑
オイラもめっちゃ楽しみました〜^^♪

ボブくんは
どこのランで走ってきたんかな〜♪
ホンマに、どんどん暑くなって来てる。汗

お日様ランランの日は、
すでに辛くなって来てますね。。。
[ 2013/03/27 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/289-a3aaa54c





