スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肛門腺

昨日くまし
床におしりつけて
ズリズリズリズリ・・・

かわい~~~笑
かわいいい~笑
その動きがかわいすぎて
おもろすぎてオイラ爆笑。
ただ、ずっとやってるから
かわいそうになってきて
肛門絞りやったげよーとしたけど
全然できん;:

全然できんくて病院行くか悩んで
むかしシーズー飼ってた
従兄弟のおばちゃんとこへ
連れてった~◎
おばちゃんがやったら一瞬で
なんか出た~~~w

ズリズリかわいかったけど
かわいそうやからよかったー◎
動画撮っとけばよかったし・・・

その後なんか外出たのが
相当疲れたんか
家に親戚一家が
くまし見に来てくれたけど
全然起きんかった~
起きてもノソノソ
オイラの足の上に来て
また寝るだけ・・・

起きてトイレの上で
ガムテープかみまくる
ガジガジガジガジ・・・
ガムテープ穴だらけ。

283.jpg

昨日の夜は
いっつも連れてこない
テレビの部屋に
一瞬連れてきて一緒にテレビ見てた。

281.jpg

べろ~

そしていつかの
眠いくまし

282.jpg

今日昼前、コロコロが
そんなに好きですか・・・
オイラが買ってきた
どのオモチャより
長い時間遊んでる。苦笑
遊び疲れて
オイラの足でゴニョゴニョ。
その後寝た~



書きたいことが
ありすぎて
まとまら~ん。長々。
実家にも行ったけど
また今度書こう。
スポンサーサイト
[ 2012/03/08 12:30 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

こんちは^^

くましくん元気そうですね~~^-^
うちもね、来て2週間くらいでおケツスリスリが始まって
自分でも出来なかったから病院行ってやってもらいましたよ。
でもその1回きりで、スリスリないので、たぶんウンチの時に出てるのかなぁって思ってます^^

コロコロ好きですよねーー掃除機とかも^^
つぼみもすぐに目がけて飛んできます(笑)
動画を見るとやっぱり、くましくんデカイですねーー可愛い!
足も太いし、将来かっこいくなりそうですよね~~~^^

うちも将来もう一匹男の子を飼う予定なので、
男の子見るとやっぱ体系がイカツいのでかっこいいですね~~~

ではではまたおじゃましますね@^^@
 






[ 2012/03/08 14:00 ] [ 編集 ]

つぼさん

元気元気で安心してます!
お腹すいたアピールは
かなりウザイですが。笑
それもまたかわゆし◎

つぼみちゃんも
スリスリしてましたか~
なんか、1、2ヶ月くらいに1回
絞ってあげる・・・みたいなこと
なんかに書いてた気もします~

くまし、やっぱりでっかいですよね!
みなさんのブログとか見てたら
なんか、くましでかすぎじゃね?って
オイラは首かしげてました。笑
小さいこがよかったんやけど、
まぁ健康に育ってくれれば
何でもいいですw

オイラも、もう1匹
飼いたいな~って思ってます!
たぶんまた男の子^^
でもまだまだ、くましの成長見てですが★

女の子の方がやっぱり小さいこが
多いんですかね~
つぼみちゃんも成長が楽しみですね◎
[ 2012/03/08 15:13 ] [ 編集 ]

おけつ^^^
絞ってもらったんだねっ
・・・つなみに父ちゃんは一度もした事がない・・

おけつくねくねもしないな~~ぁ
うんPと一緒にでてんだべか??

それにしても
動画のくましちゃんでかっ!!

・・王子がちっさいんだねっ
激しく元気に遊ぶ姿はまさに大物だっ(^_-)-☆
[ 2012/03/08 15:37 ] [ 編集 ]

動いてるぅー!!

くましちゃん、ムービー最高っっ(^_^)/
見てると、すっごいニヤケテル自分にハッっと気づきます(^_^;)))
いいなぁー、あんよに乗っかってきてくれてー!
ロフは、近くには居たいけど、自分の居場所はキッチリ確保したいタイプ…。
人間で言うと、あなたは好きだけど、腕枕は寝にくいからいいわ(>.<)y-~
って感じかな(笑っ)

くましぃぃーー♪
かわいすぎるで賞(*^^*)/
[ 2012/03/08 22:53 ] [ 編集 ]

隊長さん

絞ってもらいました~~~◎
ホンマよかったです!

たぶん絞らんでも
うんこさまと一緒に出るこも
いるって本に書いてました!
かゆそうにしなかったら
別に何もしなくていいみたいです。

くましみんなに
手足もでっかいな~って
ゆわれるから・・・
どこまででっかくなるか
若干びびってます~汗
ちっこくまとまってほしいけど
くましはでかくなりそうですねー笑
[ 2012/03/08 23:30 ] [ 編集 ]

ロフママさん

ロフちゃんの気持ちわかる!!!笑
例え、上手ですねーw
オイラもそっち派~www

くましはとにかく
甘えん坊派~◎
距離感近すぎるー

自分でもこんなに甘えられるとは
思ってなかったので
びっくりしますねーーーw

くましついでに
でかすぎるで賞◎^^w
[ 2012/03/08 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/29-9c38ee55





