
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いわお村

この前のランのときの
バビママちゃん、よみさんが
いわお村のメンバー掲示板を
可愛く作ってくれました^^★

mura1.jpg

くましが食事主任とかヤバいー笑
1人で全員分食べちゃうよーwww

ついでに、昨日載せきれんかった写真も◎

ようこそいわお村へ★笑

mura6.jpg

村長お手手揃えてお出迎えw

暑すぎて日陰でへばるくまし。

mura7.jpg

匍匐前進してましたw
休んだら、みんなでランラン♪

mura9.jpg

まさに風のように
鮫のように走り続ける
ハイパー弾丸ガールバビちゃん★

mura8.jpg

ぶぅ〜くん(ぶぅ〜太郎)と
もっちー(もちお)は、マッサージタイム☆

mura4.jpg

楽しそうに歩き回るぶぅ〜くん♪

mura5.jpg

ペロンチョ出してボー
っと、リリーちゃん♪

mura10.jpg


また水飲んで休憩くまし

mura2.jpg

そしてダッシュ。笑

mura3.jpg

明日からくまし
超留守番じゃ。
[ 2013/03/27 12:09 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

楽しかったねー
みんな同じ年くらいだから、ずっと遊んでたね♪

うちも同じ年くらいなんだけどね(汗)
一人おじいさんみたいだった(笑)

ゆっくり慣れるタイプだから
いつか村長も走れるでしょ(^_^;)

それにしても
くまし、オンとオフ出来てたね♪

倒れる前に休憩したり
めっちゃ楽しそうに遊んでたよ(*^_^*)

あぁ言う顔見れたら、最高だね♪

しばらく、我慢してくれるさ(^_^)v
[ 2013/03/27 15:18 ] [ 編集 ]

いわお村
いいネーミング^^

みんなでワイワイ仲良しこよし^^

もうバテる程の暑さか~ぁ
まだ山盛りの雪
涼みにこい^^
[ 2013/03/28 19:06 ] [ 編集 ]

いわお村~♪

この前、パパちゃんと台の上でみんなが整列してる写真見てて~、

【えっ!? この真ん中・・・くましっ!??】

って、びっくらこいてたよぉ~(笑っ)

くまし、足なげぇなぁ~~v-219って、連呼してた~

いわお村~、病欠したけど~、よみちゃんがロフも亡霊みたいに入れてくれた~v-238ありがたやぁ~~~ありがたやぁ~~~

IG・・閲覧用にパパちゃんおるでぇ~~~v-39
[ 2013/03/28 19:19 ] [ 編集 ]

いわお村うらやましい~(*´▽`*)
cocoも村民に入れて~!!

しかし、皆可愛いすぎる~( ´艸`)
やっぱりその中でも村長のキャラはすごい!!爆
[ 2013/03/31 05:28 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ楽しかった〜〜〜^^★
ずっと遊び続けてたね、、、
いわぴー以外。笑

間違いなく村長www
来年は村長もはしゃぎっぱなしかな。笑

今月は暑いかもねー><
雨は1番勘弁やけど〜笑
[ 2013/04/06 23:10 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

いわおくんだけ、
全然みんなと遊ばず、
みんなが遊んでるのを
ホンマ村長の眼差しで見てたよー笑

楽しそうなくまし☆
嬉しい^^♪

でも、暑くてバテしw
雪まだある〜?
雪遊び何年もしてないな〜
[ 2013/04/06 23:11 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

くましボステリでしょー笑
ボステリにしては
顔でかいし、マッチョwww

いわお村〜ロフちゃんもいつか
一緒に遊びたいね〜
半径5メートル?を保って。笑

パパちゃんフォローしたどー★^^
[ 2013/04/06 23:14 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ぜひーーー☆^^☆
ラインやってましたよねー?
お誘いするよー♪

ホンマ、
村長のキャラはダントツだよー爆
最後は早く帰りたそうやったwww
[ 2013/04/06 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/290-51bd3edc





