
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます★

卒業旅行で熊本に行ってました★

きよしです。

レンタカー借りて
久々に運転した〜^^

旅行日記はなし。笑

卒業したけど
ホンマにありがたいことに
たくさんの方が
似顔絵やバッグの注文をしてくれて
貧乏暇なしって言えるくらいの
暇なし。笑

書いては渡して書いては渡して
ブログに紹介できてなかったので〜

ブログでも仲良しの
バビちゃん☆とお友だちのクレアちゃんの
似顔絵^^

burogu1.jpg

女の子2人のイメージに合わせて
カラフルポップで女の子らしい感じに
描いてみました◎

ポストカードも欲しいということで
文字入りと文字無し〜^^

burogu2_20130331002504.jpg

それから、ショウくんの名札作って〜
から、ショウくんのを見て
作って〜って声がちょこちょこの名札。
くましのも作ってみた〜☆

burogu3_20130331002504.jpg

そして、最近みなさんが広めてくれて
たくさん制作してる、
デカトートバッグ

みんな首にかけて写真撮ってくれて
嬉しすぎる〜^^☆

8ちゃん9ちゃん

burogu4_20130331002504.jpg

リンちゃん

burogu5.jpg

哲くん

burogu6.jpg

哲くん裏

burogu7.jpg

制作中は
家の壁にかけて
乾かしてる。笑

burogu8.jpg

何か気になった方は
メールフォームから
ご注文受付してまーす^^☆




名前:

メール:

件名:

本文:






[ 2013/03/31 00:33 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

九州旅行いいですね~~☆
熊本っていったら、やっぱ、いきなり団子とか(笑)

どの子の似顔絵も素敵すぎです( *´艸`)
やっぱデカトートバッグはいいですよね!
可愛いし、目立つし!(笑)
私もお気に入りです(^^)

見てるといいないいな~ってなりますね!
私もまたお願いしようかなっ(笑)(^-^)
[ 2013/04/03 23:31 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ひーーー。。。
ブログがかなり放置気味に。笑

いきなり団子食べたよーーー^^♪
まぁ普通においしかった、笑
くまモンめっちゃおって
おりすぎて、何にも買わんかったーwww

デカトートバッグ、
頑張って制作しまくりですー^^♪
何より全然知れてないときに
注文してくれたこと、
ホンマに嬉しかったです!!!
お気に入りでいれてることも
嬉しすぎるーーー><

また何でもゆって下さいね〜笑^^
[ 2013/04/06 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/291-34dc9bfd





