
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのはなペチャ会

去年夏、
はなペチャ会の存在をしってから
何回逃し続けたか・・・
2013年3月31日
やっと行けた〜^^♪

記念すべき30回目やったらしい◎

くましとオイラは
ウロウロ芝生を走り回ってたので
あんまり誰とも
お話できなかったんですが。笑
適当オイラが撮った写真に
写ってたお友だちだけ
アップさせてもらいます〜◎

主催のタイガーくん★

hana0.jpg

ボルトくんと
ボルトくんのニオイかいでる
空太郎くんと
後ろにたつかんの2人〜

hana1.jpg

ボルトくんと
ガブくん

hana2.jpg

花柄スモックが似合ってる
リリーちゃん☆いつもありがと〜^^

hana3.jpg

それから
ボルトくんの親戚?
カブくん。何か顔似てる気がする〜

hana4.jpg

おっきなおっとりお利口さん
哲くん。

hana5.jpg

くましの兄弟
マイペース王子
いわぴー★

hana6.jpg

まだパピーの
ガープくんとルージュちゃん

hana7.jpg

かわいいお二人☆
ラムちゃんとはるたくん

hana8.jpg

小力くんと
またまたボルトくんの親戚?
小梅ちゃん。

hana9.jpg

ぺろんちょ
ぐうぐうくん☆

hana10.jpg

ガウガウ友だち、笑
家が近いよ、ぷぅちゃん。

hana11.jpg

そして、ランで♪
ボールを投げると
何回でも取りに行って
持って来てくれる
ルージュちゃん^^♪
嬉しそうにボールくわえて
走ってくるんが可愛すぎて
何回もやってしまった。笑

hana12.jpg

この日はパパと走ってた〜
しょうくん^^

hana13.jpg

モデルもやってんだぜ☆
とんこつくん。
男前〜〜〜

hana14.jpg

からの〜〜〜笑
ごろんごろん。
この砂利のじゃりじゃり感が
たまりまへんねん。笑

hana15.jpg

トンちゃんの横を素通りくまし。笑

hana17.jpg

ランの外で
午前中暴走しすぎて
ランではプラプラしてただけの
くまし。笑

hana18.jpg

楽しかった〜。
[ 2013/04/07 13:06 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

いつも元気なくまし君、ランでブラブラしてて以外でした(´ω`)
疲れてたんですね。後、足が痛かったみたいですが大丈夫でしたか(;_;)

ガウガウ仲間、これからもよろしくですう~(*´ω`*)☆
[ 2013/04/07 22:33 ] [ 編集 ]

初めまして、波琉太のママです。
はなぺちゃ会では、くまし君とよく遊ばせてもらいありがとうございました。
写真も載せてもらって、うれしいです。
うちの息子R君がくまし君の写真がないと嘆いておりましたので、ぜひ次お会いしたら写真撮らせてください。
Gカフェでも、R君がブヒのシールを買ってきておりました。
これからもどうぞよろしく(^^)/


[ 2013/04/08 09:11 ] [ 編集 ]

ぷうままさん☆

オイラも以外でした。笑
一瞬焦ったけど、こふみさんでも
元気そうで、
その後、足も大丈夫やったので^^★
安心安心〜◎^^
心配ありがとうございます♪

ガウガウもしょっちゅう会ってたら
仲良くならんかな〜?笑
こふみさんで、大丈夫なときもありましたよね♪
[ 2013/04/09 00:44 ] [ 編集 ]

ちゅんこさん☆

コメントありがとうございますー^^

こちらこそ、カワイイ波琉太くんに会えて
嬉しかったです♪
次お会いしたら、
ぜひ撮ってあげて下さい〜☆^^

シールも買っていただけて
ホントに嬉しかったです^^♪

これからも仲良くして下さいねー!
[ 2013/04/09 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/293-07b46349





