
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個展

いつもオシッコを
極限まで我慢してしまう

きよしです。

家にいると、ですね。
家におったら
いつでも行けるって思って
我慢してもらしそうになる・・・

最近、長いこと一緒にいるし、
ちょっとは落ち着いてきたんか

BO.jpg

くましのまったりしてる姿も
見れるようになってきた気がする。

BO2.jpg

今日は、大阪の扇町公園近くにある
bodaiju cafeへ行ってきました。

犬は入れない店です〜
日曜の閉店間近やったので
ちょっとくましも
お邪魔させてもらった・・・

お客さんがいる間は
リュックで大人しくしててくれた〜
さすが、くまし◎

オイラが絵を描きはじめて
出会ったお店です〜★

そして、8月26日〜9月1日まで
ここで個展させていただくことになりました^^

去年からやらせて欲しいって話してて、
全くちゃんとお話しに行けず・・・
やっとこ決まりました☆

詳細決まったらまたお知らせします。

そして、扇町公園で散歩して
帰りました〜

風が寒くて
日差しが温かい
ええ天気やな〜くまし〜〜〜

BO3.jpg

春やね☆

BO4.jpg

頑張って描くぞー!!!
[ 2013/04/09 00:39 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

楽しみ~♪

個展開催決定~おめでとう~♪♪♪

きよし応援団として、心から嬉しく思うよっv-238

あの、かぼちゃから、ブヒ足がはえてるのも出展してほしい~!!!

ここは、リュックに入れてれば、ワンコ入館OKなの??
たとえば、カートのフタを閉めれはOKとか??

絶対行く~~~~~!!!!
[ 2013/04/09 07:25 ] [ 編集 ]

すごぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいい!!!!
個展!!!!!
めっちゃかっこいい!
おめでとうございます~~~!!!
楽しみですね!
すごすぎます~~~!!!

くましももぉ春お写真♪
満足げな顔にメロメロです♪
[ 2013/04/09 08:40 ] [ 編集 ]

念願の個展、おめでとう(*^_^*)

一歩ずつ夢を現実に、だね
私もめっちゃ嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

日曜日もやってるし、絶対行くよー

万一、日曜日被ってなかったら
休み取ろうと思ってた(* ̄Oノ ̄*)
めったに休まんから、こういう時ぐらい休めるやろうって(笑)

それに、くましが落ち着いてきたって?
賢いくましやから、察してるんかな。
いわおは、まだまだ暴れん坊やわー><

[ 2013/04/09 11:27 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとうーーー!!!^^

カボチャも持ってくね〜!!!
ってか、覚えてたんやー笑

たぶんカートやったら
オッケーかも、、、
そこんとこも聞いとくー!!!☆

めちゃ遠いのに。。。;:
ありがとーーーーーーー!!!
[ 2013/04/09 15:19 ] [ 編集 ]

きよし~~~^^
すげくないかい(●^o^●)

個展となっ
はは~~ぁ

やったぜかとちゃん^^(ふるっ)
そかそか~ぁ
すげ~ェよ

こりから作品づくりに精を出さなあかんから
忙しいでこりゃ>^_^<

遠く北の空から応援してるっ
[ 2013/04/09 16:32 ] [ 編集 ]

扇町に来てたんだー!それもくましくんと一緒に!!会いたかった。。。(T_T)
個展行きます!絶対行きます!!
楽しみ~♪
[ 2013/04/11 18:13 ] [ 編集 ]

たいちょーさん☆

ありがとうございます^^♪

いつか北海道でも
個展できる様な
絵描きになるね!!!

かとちゃん頑張る!!!笑
[ 2013/04/14 23:45 ] [ 編集 ]

きよぷ〜さん☆

ありがとうございますー☆
全然すごくないんですよ^^:

いっぱい描けば、
みんなできること◎^^

でも、来てくれた人が
ガッカリしない様に、
頑張って良い作品増やしたいです!

春くまし、もう日差しが暑そうです^^;
[ 2013/04/14 23:47 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

めっちゃありがとう><♪
そんなに思ってくれていたなんてー!!!

ホントはきっと都合着かない人も
いるやろうから、2週間くらい
やりたかったけど、笑
そこは、大物になってから言いますw

ママちゃん、ちゃんと読んで〜笑
『気がする』やからねwww
いわぴーもいつか、
『気がする』くらいの日は
くるよー笑
[ 2013/04/14 23:49 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

そうなんです><
でも、個展の相談に行ってたんで、
一瞬の滞在でしたwww

ってか、あいてる日連絡しますねーー!!!
この前は花見残念すぎでしたー;:
[ 2013/04/14 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/295-9d5b192b





