
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちゃ混ぜ。

起きたら朝がなかったよ。

きよしです。

寝すぎな訳じゃなく〜
ネットショップやホームページと
無意味な格闘すること数時間
昨日も何も進まないまま
朝を迎えそうやった・・・げへへ。

サラサラ流れる日常に
ついてけてないオイラですが、

卒業1

ちゃっかり学科の総代として
スーツで卒業式を終えていましたw

そして卒業旅行で
熊本城を見たとき、
びっくりするくらい
いい天気で、桜も満開で

卒業2

いい思い出になりました。
次の日は、たくさん動物と
触れあいました。

卒業3

それから、はなペチャ会の日は
帰りにトンちゃんとボルボルと
こふみさんでランチ☆
しょくんとぷぅちゃんにも
再会できて♪
帰りに公園のブランコで撮影会。

みんな、箱乗りで乗りこなしたけど

卒業5

ボルボルの顔がわかりにくいわ〜

卒業6

しょうくんだけ、
前のめりで落ちそうってか
落ちてた。笑

卒業4

くましはボルボルといると
スーパーへこしになります。笑

卒業7

背が届いてないから
足浮いてたりするし、格好悪〜〜〜笑

そして、フラアネさんとこの
アネモネちゃんの特技☆

卒業8

可愛すぎるショットも
載せてなかったわい〜

そんな楽しい毎日です。

今日から注文制作、個展へ向けて制作
ネット、頑張ることがどんどん増える〜
[ 2013/04/09 14:55 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

か・かぴぱら~~ぁ
いいな~~ぁ

一度は触ってみたい動物の一種や~ぁ^^
きよし楽しそうやんけ(*^。^*)

フラアネちゃんとも会えたんだね^^
大阪の鼻ぺチャ会楽しそうやん(#^.^#)

みんなに可愛がってもらい^^
[ 2013/04/11 18:56 ] [ 編集 ]

デタァーー!!!!

カビパラ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


やっぱりかわええぇ~♪♪♪

飼いたい~~(^3^)/

ロフ、カビパラとなら、仲良く出来たりして?(笑っ)

ブランコ仲間~♪♪

ブラトモ??

んっ?

ブラトモ??(^-^;


エロせんとかっっ
(゜゜;)\(--;)デシッ!!!(笑っ)
[ 2013/04/11 23:15 ] [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます~♪

旅行いいですね☆
かぴばらさんかわいい~~^^
ぱっと見、どこが目かわかんなかったです(笑)
目だと思ったとこは鼻だった?(笑)

たくさんのフレンチで楽しそうですね^^
みんなブランコ乗ってる( *´艸`)
[ 2013/04/13 01:10 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます^^♪

カピバラさん、全然動かんくて
笑えましたよ〜www

みんなこの写真見ると
猿かと思ったってゆーんです。笑

みんなでブランコ楽しかったですよーーー♪^^
[ 2013/04/14 23:53 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

思ってたよりでかくて、
毛は、固めでした。笑

楽しかったですよー!!!^^
新幹線間に合わないかも・・・
ってゆーハプニングに
見舞われはしたものの。笑

フラアネちゃんとは
2回目のご対面でした〜★^^
インスタで仲良くさせてもらってて♪
くましはマイペースで、
いつも2人で走り回ってます。笑
[ 2013/04/14 23:55 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

やっぱりコレは、
ブログにも載せとかな〜って
思ってーー^^♪

カピバラ2匹。笑

確かにロフちゃん、
微動だにしないカピバラさんとなら
仲良くなれるかも〜笑^^

ブラ友〜〜〜♪^^げへへ〜
[ 2013/04/14 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/296-f9607492





