スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリーちゃん☆祝☆3歳

結婚式って素晴らしい

きよしです。

おめでとうって意味で
祝儀を三萬も包まないといけない
意味がわからない。
むしろ、自分たちの幸せを
恵まれないオイラなどに
わけてくれ。

とか、糞発言をしていたオイラ。
大学のとき、ホンマに良くしてくれた
友だちで、行った後は、
行ってよかった、
10万くらい包めばよかった。

と、勝手なことを考えていました。笑

今日は、仲良しリリーちゃんの
3歳のお誕生日でした☆
ちょうど日曜日やし、
一緒にラン行こーって誘ってもらって♪^^

まず、舞洲のドッグランに行って
ウォーキング参加しようと思ってたけど、
暑かったので、ランで遊ぶだけに。

r1.jpg

たまたま来てた
たぶん、大吉くんと遊ぶ2人。

バザーとかもやってて、
スタンプラリーとかして
景品におやつもらったり

専門学生に無料で
爪切り
耳掃除
ブラッシングしてもらったり☆

r3


楽しかった〜★

まだ5ヶ月のパピー大豆くんと
リリーちゃんのびっくり顔。笑

r2

お昼食べて、
人もわんこも多いから、
堺浜の海ふれ行こ〜って

r4.jpg

まさかの海ふれの方が
人もわんこもすごい数。笑

でも、芝生で広々、
やっぱりいいね〜★

リリーちゃんも楽しそう♪

r5.jpg

優雅なイタグレのお二人☆

r6.jpg

もうすぐ14歳の
ダルメシアン☆

r7.jpg

お名前覚えれんかったー><
すいません!

それから、ランにいた
クーくんとマシューくん

r8.jpg

くましも混ざって〜

r9.jpg

ランでランランくまし。

r10.jpg

まだまだ写真あるけど
ギブアップ。笑

もう暑さがギリギリー。。。
夏前に、ありがとうリリーちゃん!

3歳おめでとー^^♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 19:44 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

お祝いだ~!!!

リリーちゃん♪

3歳おめでとぉ~!!!

くましも、楽しそうにハートベロロンで飛んでる~(笑っ)

結婚式大好き~!!

余興のおかげで、どんどん怪しくなるアタシのクローゼット・・・

セーラー服・ナース・エロエプロン・・・

家宅捜索されたら、アウト~~(笑っ)


きよしも、行ってみて、結果HAPPY~やったんならそれでOKやぁ~~~v-238
[ 2013/04/15 21:04 ] [ 編集 ]

リリーちゃんおめでとうだね(^_^)v
って、コメント遅っ
最近IGやら何やら書いた気がするとか、わからなくなってきた(笑)

結婚式は素晴らしい♪
人生の最高の瞬間だもんね(*^_^*)
そこから、ずっと最高のままでいたいなー
と言いつつ、今に至る(汗)

そろそろ、動かないいわおの季節になってきたね♪
この前まで震えてたぐらいだよー(笑)

ロフママちゃんのクローゼットがうちの家みたいで笑える(ププ
家宅捜索されたけど、セーフ♪←ってなんでやねん(笑)
[ 2013/04/17 15:49 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

めでたい〜★
リリーちゃんも楽しそうやった〜^^

くましの3歳どんな感じかな〜♪

オイラは余興とか
やったことない感じ〜w
今回もモモクロやってて
すげ〜な〜って手拍子したよ〜笑

ハッピーハッピー☆オッケー☆
[ 2013/04/22 21:55 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

わかりまくる〜笑
もうオイラ、全然ついてけてないw
ブログ見てなさすぎて
コメントも出遅れてるし〜って
しないまま〜〜〜笑

いわぴー温かかったら動くのー?!^^
いつか一緒に走らんかな〜〜〜笑

みんなコスプレ好きなんや〜www
[ 2013/04/22 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/297-a1c0af3b





