スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい

小さなことも
気にしてしまう

きよしです。

ホンマにホンマに
しょーもないことから
しょーもなくないことまで
オイラは考えすぎて
凹んで落ち込んで深い深い
海ならいいんだけども、
ヘドロの沼の中にいるような
そんな気持ちになることが
けっこーあります〜

でも、どーでもいい。
って、平気な不利をしてると、
ホンマに知らんまま
毎日笑えてたりもします。

人間はめんどくさいなぁって
思うわけ〜。

昨日は、またリリーちゃんママに
乗っけてもらって
ドッグランに参加させてもらったよー^^

kyou1.jpg

くまし、走り回って
遠くで1人ノグソして
ボール追いかけて

kyou2.jpg

いろんなブヒちゃんと遊んで

kyou4.jpg

休憩して

kyou5.jpg


全身で全力で

kyou6.jpg

楽しい嬉しいって言ってるようで

kyou7.jpg

オイラもニッコリ^^

でも、実は、
家から出ないで
絵を描いてて
横でくましが寝っ転がって
ため息着いて
暇そうにしてるのを見てるのが
オイラは何より
幸せやったりする。笑

くましは、退屈でイヤやろうけどw
スポンサーサイト
[ 2013/04/22 21:49 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

とことん落ち込むのも一つの方法ですよね。
どん底まで行ったら、あとは上がってくるしかないから♪
底なしヘドロに見えても、絶対ちゃんと底はあるんだよ。
底に着いたら思いきり蹴っ飛ばして、ジャンプアップしてください。
[ 2013/04/23 07:54 ] [ 編集 ]

私も20代後半のころから
最近までアップダウン激しく生きてきた

ようやく、いわおと出会って
自分らしく生きるって事をさらに意識し出して
ダウンする事が少なくなった

好きなことしてたら、凹むことなんてないよ

好きな事が出来ないから凹む
やりたいことを我慢するから凹む

人とのつながりもそう
八方美人にやから、げっそり疲れる時もある

八方美人というか、平和主義なんかな
もめごと嫌い

これからは、自分の直観を信じて生きて行こうと
ここ最近やで、こんな風に思えるのは

いわおが隣に居て
こんな私でいいって言ってくれる友達がいてくれたらそれでいいかな

来週遊ぼうねー
[ 2013/04/23 15:22 ] [ 編集 ]

やほd(⌒ー⌒)!

私も五年前までえげつなかったよ・・・(;´Д`)

精神的なバランスが(>_<)

とあるきっかけで180度人間らしく変わりました(笑)

落ち込むこともあまりなくなったかな?

きよしちゃん胃弱かったりする?
[ 2013/04/24 05:41 ] [ 編集 ]

落ちたい時は落ちればいい
そこから這い上がればまた一つ強くなれる^^
人間とはそういう生き物だ^^

人はそう強くない
でも負けてはいけない

負けたらそこで終わりだ^^
逃げないで立ち向かえ^^

その先に待っているものに向かって
必死に這いつくばって生きろ^^

くまし~ぃ
楽しそうだなっ^^
[ 2013/04/24 15:59 ] [ 編集 ]

ciao~♪

きよしのヘドロを飲み込んで、うんことして排泄する担当をしてあげたいと本気で思う、そう、あたし、ロフママ♪でち
(^。^)y-~(笑っ)


あたしは、仕事をする自分に対して負けず嫌い過ぎて、他人はどーでもいいのに、自分の仕事の効率の悪いのだけは絶対に許せんかった~!

弱音を吐くことすら、自分の中で許せなくていたら、精神的にへんてこりんになっちゃったよー(笑っ)

紙に書き出したり、それこそ穴掘って、弱音を吐きまくったり~、どんな方法であろうとも、吐き出す場所を準備しておかないと~、アタシみたいになっちゃうでぇ~( ̄▽ ̄;)笑っ


[ 2013/04/25 22:25 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

底があると信じて
やんわり落ち続けています〜〜〜

もうすぐ梅雨が来るので
恐ろしいです〜

でも、オイラいつも
前に進むことを考えてるので
きっとどっかで
ジャンプアップ!!!^^♪

ありがとうございます☆★
[ 2013/04/26 14:09 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

みんなそれぞれ
何かしら悩んでて
それでも笑って生きてるんだよね^^☆

疲れて癒されて
泣いて笑って〜
寝て起きて。

自分のこころのバランスが
崩れやすい年齢なんかな。笑

もともとグラグラやから
もう何年もヤバいけども〜www

来週、暑いかなぁ?^^:
ハンバーガー楽しみ〜♪
[ 2013/04/26 14:12 ] [ 編集 ]

みぃちゃん☆

オイラ今えげつないかも〜
もう10年近くえげつないけど。笑

やっぱり、何かきっかけがあって
真っすぐ向けるんかな^^♪

オイラはしょっちゅう
胃が痛くなるよw
弱いんかは、調べたことないから
わからんけど〜〜〜
小さい頃から、よく痛くなる。
[ 2013/04/26 14:15 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

這いつくばってますw
負けたら、確かに、終わりですよね!

負けはオイラの中にないので
大丈夫でっす!!!

ありがとうございます^^♪

くまし、ホンマに楽しそうで、
オイラも笑っちゃう★^^
[ 2013/04/26 14:23 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん★

もうそれは、神さまの領域。笑

ありがとう〜^^♪

そんなにシビアに仕事するママちゃん
意外だったー!!!
自分には自分のペースがあるって
失敗してもごめんちゃ〜いって
そんなイメージやった。。。
やっぱり人それぞれ、いろいろだねえ。。。

オイラは仕事してると、
サクサク覚えちゃうけど
頑張らないダメ人間やったよー笑
できると、どんどん別の事も頼まれて
重たくなるから、、、
出来ん振りとかしてた。笑

人間関係と生きる意味が
オイラにとってはずっと柵になってる。

吐き出す場所を消してみたー!
どうしても無理になったら
ママちゃんにメールする。笑
[ 2013/04/26 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/298-2c642220





