
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント出展告知

明日27日10時〜16時

〒592-8342
大阪府堺市西区浜寺船尾町西3丁305
『浜寺船尾会館 憩いの広場』(屋外)
なちゅらるlifeマーケット + ワンニャン


e.jpg

新作ポストカードやステッカーも
持って行きまーす☆

ネット販売もしたいんですが、
ネットショップが全然進んでません。
すいません。涙
連絡くれる方もいて、とっても嬉しいです。
ただ、似顔絵とトートバッグだけしか
注文で受けてなくて。

またどうにかなったらお知らせします〜
[ 2013/04/26 13:46 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

忙しそうやな~ぁ

頭を整理しながら
順に進めていけば道は開けるでしょう^^

焦らず・騒がず・急がずに
深呼吸をしながら行いましょう^^

ファイト!!
成功を祈るぞ^^
[ 2013/04/27 15:46 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

なかなか充実した毎日を
送らせてもらってます^^♪

正直いっぱいいっぱいに
感じるときも多々ありますが
好きな事で食べてくために
マイペースに頑張ります!^^

ありがとうございまーーーす!!!
[ 2013/04/29 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/299-a1bbe594





