
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厳格父さん

オイラの父さん
自分のこどもにもやけど
動物にも厳し~
従兄弟の家のわんさんが
家に来たとき
家の絨毯の上でシーしてしまって
父さんに殴られて絨毯に顔押し付けられて
ビビりすぎて血尿出してた・・・らしい。

オイラはその現場見てないし
基本動物大すきな父さんなので
かわいがってるとこしか
見た事ない。

父さん曰く
なめられたらあかんし、
怒るときは怒らなあかん。

くましを実家に連れてく恐怖よ~・・・

基本動物大すきやから
トイレさえちゃんとしてくれれば
父さんもくましを気に入ってくれるはず。

実はゲージ外にトイレ設置して
練習しだした2日後
トイレ持って
既に実家に1回連れてってます・・・
なんと実家ではちゃんとトイレしてくれる~◎

287.jpg

ちなみにどっかの服屋さんの
ノベルティーのトートバックみたいな
しょぼバックに
詰め込まれて連れてかれるくまし・・・
帰りは狭い中で寝てたw

288.jpg

帰宅~お疲れくまし~
賢かったな~~~◎

昨日はチャリのカゴに
入れてった~~~
行きは飛び出す勢いで
片手で押さえながら
こいでったけど・・・汗
帰りは疲れて寝てました◎
なのでカラカラ
チャリ押して帰った。

F1021713.jpg

黒すぎて何が何だかWWW
またまたお疲れくまし~

F1021717.jpg

くまし実家では
ソワソワしたら
誘導してシーシーって
するもののしない・・・
けど、それでトイレの場所
わかってきてるっぽく
自分からトイレに行きます~
実家でのトイレ成功率100%!!!
これも隊長さんのお陰です~~~!
ゲリピすることもなく
ノビノビ遊んでる◎

くまし全然怖がったり
ビビったりしやんし
どこでもちょっとしたら
適応するっぽい。

あと眠くなったら
超のろのろでフラフラで
爆睡したら耳掃除しても
顔のシワんとこ拭いても
無。
MAXハイテンションのときは
何もさせてくれへんけど・・・
怒ってもめっちゃ噛んでくるし。

でも元気でのんびり
最近はダンボールで
1人でもまったりしてるし。

なんやか、オイラがしょぼいからか
くましは賢いこになってるな~
もうくましが来て1週間以上。
やっぱり来るまでは長かったのに
来てからは早いわ~~~

オイラ1人より
実家やと弟も妹も
遊んでくれるし
父さんもトイレちゃんできて
賢いし、かわいいな~って
ゆってるし◎
母さんも、
くましのイビキとおならに笑ってるから
賑やかで楽しいと思う。

帰って来たら疲れて爆睡やし◎
はう~また長々と・・・
オイラも爆睡しよ。
[ 2012/03/09 01:13 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

お父様のトイレトレーニングは、15年ほど前のやり方ですねー。
その頃の躾本には『粗相した場所に鼻先を押し付けて叱る』と書いてあったような・・・。
今となっては、まったくナンセンスですが~。
くまし君、3ヶ月足らずで100%なんて凄いですよv-353

2歳8ヶ月のぱっ君、いまからトイレトレーニングやれるかなぁ?
アホな上に、頑固だからなー。
ぱっ君、何の気配もなく、いきなりジョバ~ッてやってたから誘導なんて出来んかったなぁ。
[ 2012/03/09 12:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15年前はそれが当たり前やったんですか?!
そーいえば友だちの家のわんちゃんも
父さんがそーやって怒って教えたって
ゆってましたが・・・汗

くまし、家では70%くらいで
しかも明らかに他のとこでソワソワしだすから
トイレの方に押してやったらなんとか・・・
やっぱり、地道に言い続けるしか
ないんでしょうねーーー◎

ぱっくんもまだまだ間に合うでしょう!
何か本に何歳からでも躾はできるって
書いてましたよ^o^★

いきなりジョバ~は察せられないですね~
くましもたまに、いきなりその辺でします・・・
特にごはん待ってて興奮してるときが
そういう風になることが多い気が・・・
無言で拭きます~泣

Bekoさんもめげずに覚えたらいいな~
みたいな気持ちで一緒にシーシー頑張りましょー^^
[ 2012/03/09 12:27 ] [ 編集 ]

お父様のしつけは強ち間違いではありません
昔は絨毯などにした場合
顔をこすり付けて教えたもんです(^_-)-☆

動物はねっ
時に飼い主をなめるんですよ
ですからお父様の言うことも一理あるんです

トイレおりこうさんみたいだねっ
いい感じじゃないっ

王子なんてほっておいたら
キッチンでしゃ~~するよ

拭けば問題ない床ですが・・・
父ちゃんのマーキングをしないために
気を遣ってるんです

実家にお散歩楽しかったねっ(#^.^#)
[ 2012/03/09 14:29 ] [ 編集 ]

隊長さん

強ち間違いでもないんですか?!
なんかよかった~
なんか聞いてやってたんでしょうかね◎

オイラなめられんように
頑張らにゃ~汗
王子もまだ失敗があると・・・
安心しました!
誘導したげないと
ホンマどこでもクンクンして
やってしまう勢いです。

根気よくまだまだ
トイレトレーニング中心で
頑張ります!

実家から帰ったら
自らダンボールハウスで爆睡ですー^^
[ 2012/03/09 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/30-8c0f6a37





