スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!

遅くなりましたが、
4月27日の出展来てくれた皆様、
行きたかった〜
と言ってくれていた皆様、
遠くから応援してくれている皆様、
ありがとうございましたー☆^^☆

garu1.jpg

新作ポスカもステッカーも
大盛況☆フレブルちゃん以外の
動物さんたちも、買ってもらえて
嬉しかったです^^♪

風が強かったけど
日差しが強くブヒちゃんには
暑くて厳しいお天気にも関わらず
クールタイやクールエプロンして
来てくれたお友だちたち♪

garu2.jpg

とっても可愛い2人組☆
ガープくんとルージュちゃん♪

garu3.jpg

可愛すぎて写真撮りすぎた。笑

garu5.jpg

枝を取り合う2人w
いつもルーちゃんに
取られるらしい。笑

garu4.jpg

しょうくん★
いつもありがと〜^^♪

garu6.jpg

木の枝にリード掛けても
折れる事なくいつも大人しい〜^^

そして、くましのガウ友
家が近所なのに
わざわざこんな遠くまで
来てくれた〜♪
ぷぅちゃん〜♪

garu7.jpg

何かこの写真めちゃ可愛いw
看板犬や〜〜〜☆

風が強くて、なかなか設置できず
その後も砂に悩まされて凹んでたけど
みんなが来てくれて
ニコニコ癒されまくり〜〜〜^^
ホンマに嬉しかった〜〜〜〜♪
ありがとうございます☆

お友だちの他にも
たくさんの人が見てくれて
たまたまフレブル飼ってる人とかも
買ってくれたりしました〜

最後はこちらも可愛いお客さん☆

garu8.jpg

まだまだお待たせしている方
メール返信できてない方
頑張ってるので、
気長に待ってて下さいねーーー!!!
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 23:27 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

いっぱい写真撮ってくれてありがとう(^o^)

ショウ君、ぷぅちゃんとも会えたし(^-^)

その後のG.CAFEでは、くまし君登場で、ガープとルージュも楽しかったみたいです(≧∇≦)

いつも遊んでくれてありがとうねぇ(^з^)-☆

[ 2013/04/30 21:54 ] [ 編集 ]

かわいい写真ありがとうございます(*´ω`*)

NEWポストカードとか、ぞうさんのステッカーお気に入り~(*^^*)
他のお店も楽しみました^^

その後のGで、くましくんに会えてやっぱりガウガウ合戦始まり~(^-^;
二人はガウガウを楽しんでそうでしたね(^^;;

良かったら今度、ご近所散歩でも~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガウガウなくなるかなぁ^^
[ 2013/05/01 13:02 ] [ 編集 ]

Dママちゃん☆

こちらこそ、
2人が前から来てるの見えた瞬間
一気にテンションが上がりました〜><♪
ありがとうございます!!

ショウくんもぷぅちゃんも来てくれて
幸せ空間〜^^☆

また遊ぼうねーーー☆★☆
[ 2013/05/03 14:23 ] [ 編集 ]

ぷうままさん☆

こちらこそありがとうございました〜^^♪
ぞうさん、
オイラも自分のカバンに貼ってる〜笑

桃が池一緒に行きましょー!!!
そして、一緒にガウガウ
卒業できたらいいねーーー☆^^☆
[ 2013/05/03 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/300-a3e238f9





