スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回いわお村

くましのガウガウに
けっこーマヂ悩み中。

きよしです。

最近のくまっしゃんは
自我が芽生えたんだか何なんだか
特定のこや、あるタイミング?で
ギャンギャン!ギャンギャン!
何ならシッポ振って吠えまくります。

4月29日月曜日は
グッドラックさんというランで
第二回『いわお村』開催☆
14ブヒも集まったららしい〜

m1.jpg

いわお村長は
走り回るブヒー'sを見守ったり
みんなを眺め飽きたら
早速帰る準備してみたり。笑
今回も、村長業をまっとうしていましたw

そして、みんなにナデナデしてもらい

m2.jpg

抱っこしてもらい
大満足顔〜^^★
キュートないわピーラブ◎

m3.jpg

そして、初めて合うブヒちゃん
フレンちゃん☆
可愛いブリンドルの女の子〜
今度会えたらゆっくり話せたらいいな〜

m4.jpg

そして、
いわぴーの淡路島友だち
だるまくん。

ボルトくんとそっくりで
最後のほうはボルトくんと仲良く遊んでて
どっちがどっちか分からん程似てた〜w

m5.jpg

そして、ずっと会いたかった
らもんくん☆^^
鍛えられた筋肉が素晴らしい
ボールボーイでした!!!
ルーくんとどっちがボール好きだろか〜笑

m6.jpg

そして、小さな可愛いぶぅ〜太郎くん
ぶぅ〜パパはこの日も
ハンターっぷりを発揮しまくってました!^^

m7.jpg

そして、この前のいわお村以来
もちおくん。
うるさいくましの後を
ついてきてくれてありがとー!
嬉しかった〜☆

m8.jpg

そして、いわぴー並のマイペース
ハードル飛ぶのは俺に任せろ。
トンコツくん☆
トンちゃん何枚も撮ってたつもりが
なぜか横からの写真しかなかった。笑

m9.jpg

それから、お転婆2人組☆
バビちゃんとリリーちゃん。
ハイパーバビちゃんが抱っこされると
自分も自分も〜
って飛びかかるリリーちゃんw
バビちゃんパパに
一緒に抱っこしてもらって嬉しそう^^

m10.jpg

エメロワガブファミリーの
ロワパパ☆
一度熱中症になったことがあるそうで、
豪快に水浴び楽しんでましたw
何なら泳ぎたそうやった〜w

m11.jpg

何か癒し系メンバーの
真ん中はエメママ☆
小さい体型と言い
パイドの柄がなかったら
バビちゃんと似てる〜〜〜^^

m12.jpg

そして、
ロワくんとエメちゃんの息子
ガブくん★
元気で何でも真似したがる
やんちゃで可愛いパピーちゃん♪

m13.jpg

元気で遊び上手な
ボルトくん☆
バビちゃんもハイパーやけど、
ボルボルもかなりのハイパー☆

m14.jpg

そっくりだるまくんとも
仲良くなって、楽しそうに
遊んでました〜〜〜◎

m15.jpg

楽しそうに遊ぶ2人を見て
くまっしゃん、オイラも入れて〜

m16.jpg

遊んだら、休憩も
ちゃんとできるこボルボル☆
上手いことアゴ乗せとる。笑

m17.jpg

そして、トンちゃんは
砂の上でゴロゴロ〜〜〜
謎の遊びを。笑
くまし、何してんのか気になって
見にったら、キックされる。笑

m18.jpg

最後はバビちゃんの
シャワーシーンでお別れ〜笑

m19.jpg

ハイパー娘は豪快にシャワー☆

みなさんいっぱい遊んでくれて
ありがとうございました〜^^♪
スポンサーサイト
[ 2013/05/02 00:39 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(9)

いわお村集会(^O^)/おつかりさんしたっ!!
きよっさんに渡そうと思ってたトートバッグの絵柄写真(笑)渡すの完璧に忘れてましたΣ(・□・;)頭がトーフになるぐらい楽しかったです!!くまっしゃん(≧∇≦)らもんと一緒に遊んでくれてありがと!!

追伸。くまっしゃんのガウガウの原因は二つありまっせ?一つはマウンティング、もう一つはケンカを最後までしたことないこと。いわお村という群の中で、くまっしゃんは順位付けに夢中なんです(^O^)
[ 2013/05/02 04:41 ] [ 編集 ]

いわお村・・・・・v-16

入村するのにブヒパスポートが必要だって噂が・・・(笑っ)

くましも、ワラワラワラワラ~、色んなブヒとくましらしい距離で楽しんでて可愛い~v-237

ロフが遊べない分、みんなのこういう姿で楽しんだまぁ~すv-10v-221
[ 2013/05/02 05:35 ] [ 編集 ]

日曜日は楽しかったね♪

くまし、自我の芽生え?
へこしも吠えるのも、アピールなのかな?

うちは、逆の悩みだけどね(^_^;)
あんな調子のいわおは、みんなと遊んで楽しいのだろうかって。
本人が行きたそうだから、きっと喜んでるはずなんだけど(^_^;)

何かのスイッチでギャギャギャってなるのは
テンションの上がりやすいフレブルはなりやすいのかな?

うちも、家ではなるから興奮させないように生活してるけど
急にガウガウスイッチ入るよ→私に(泣)

最近、ロフちゃんもバビちゃんもトレーナーさんに教えてもらってるから
うちもって思って検索したけど、なかなか島にはいないんだ(;O;)
休みの日に島外でって、休みつぶれてしまうしーで壁にぶつかり中だよ。

また遊んでね(^_^)v
LOVEくまし(*^_^*)

PS らもんパパのコメに納得。そうなのかぁ
[ 2013/05/02 10:13 ] [ 編集 ]

日曜日は楽しかったぁ〜(。◠‿◠ฺ。)♫

あちらこちらのブログで見かけてた、へこしっぷり!!娘に突っ込まれたらどう説明しようかとおか〜さんはちょっと考えちゃったわ(。→ˇ艸←)撮影会状態になってたの面白かったぁw

ぎゃんぎゃんなっちゃってたのって、らもんパパさんのコメント見てほほぉ〜って感心しちゃった(。☉౪ ⊙。 ) そうなんだ?!らもんパパさんすごいね?!らもんパパさん何屋さん?!

初めてのBUHIのみの集まりで、だるまも結構ガウガウなっちゃて最初はなかなか馴染めなかったけど、またぜひ一緒に遊んでねぇ〜(๑→з◕ฺ๑)ノ⌒♡きよしさんの作品も色々見せてもらいたいし
[ 2013/05/02 21:35 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ブヒパスポート〜
保険証がそれにあたるんじゃ?笑
くましは持ってないけどーww

くまし最近ホンマ目が離せないけど
楽しそうでにんまりだよ〜^^♪

ロフちゃんに会える夏が楽しみー!!!
[ 2013/05/03 14:36 ] [ 編集 ]

らもんパパーン

らもんくんのボールボーイっぷり
最高でしたーーー^^☆
ホンマに筋骨隆々でカッチョブヒだしー!!!

写真〜〜〜><:
画像はないですかー???

ガウガウ言いだしても
止めない方がいいってことですか?
いろんな話を聞くから
解決法もよくわかんなくなってます〜汗
[ 2013/05/03 14:41 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

楽しかった〜☆^^

立って見てるだけでも
いわぴーは
ワクワクドキドキしてるんかなぁw

ガウガウスイッチ・・・ママに。笑
家でのいわぴーホンマ生で見てみたいwww
人の家では無理なんかなー?^^

くましもけっきょく1回しか
教室行ってない〜〜〜www
[ 2013/05/03 14:43 ] [ 編集 ]

おまめさん☆

へこし・・・笑
確かに、娘さんに聞かれたら
辛いですねwww
聞いてるとこ見たら
絶対笑ってまうけどーーーwww

またぜひ一緒に遊びましょーーー^^♪

たこせんべいありがとうございます!
めっちゃ美味しい〜〜〜★
オイラの貴重な食料になってます!笑
[ 2013/05/03 14:45 ] [ 編集 ]

うわ~♪いいなぁ♪いいなぁ♪♪
ブヒちゃんいっぱいで天国だぁー!!
cocoもいつかいわお村に参加させてほしいー(○´∀`○)
[ 2013/05/05 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/301-3dd7b64a





