
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましマニア

甘えて生きてます。

きよしです。

自立したいと奮闘してるフリして
毎日の様に
実家でごはん食べてます^ω^;

そして、
人生舐めてません。
お金を稼ぐことの苦労も
わかってます。

でも、車買ってもらいますw
甘えられる環境にいる幸せ。
両親に感謝する日々〜

自分で買えなかった時点で
オイラはオイラに負けている。

車をゲットしたら
くましとどこに行こうか
ワクワクして爆発しそう!!!

ある日のくまし。

k1.jpg

Gcafeさんで遊び疲れて
帰ってきて、、、
リュックから出てこなすぎる。
手前にボーロを置いてるのに
完全スルー・・・
このリュックから出てこない時間
謎すぎる〜〜〜
可愛いけど。笑

後は、この前のいわお村での
くまし。

k2.jpg

『おい、きよしも見てねーで走れよ。』
くまっしゃん、
ホンマ楽しそうに走ってる〜^^♪

そして相変わらずボルトくんにヘコル。。。

k3.jpg

背がギリギリすぎるwww

泥んこになるまで
遊んで、満足そうな顔〜♪

k4.jpg

くましはオイラの宝物〜★
ギャンギャンが
いつか落ち着いたらいいな〜
[ 2013/05/03 14:20 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(12)

えぇなー(* ̄∇ ̄*)

車買ってもらうん?

納車されたら乗ってきてなー(  ̄▽ ̄)
うち、来客駐車場あるから~♪

バビも2才越えたけど
色々性格に、波あるでー( ´△`)
負けん気強いとこは
日に日に、パワーアップやし。汗

ま、それがダンナもワタシも
オモロイねんけどね(* ̄∇ ̄*)んふ♪
[ 2013/05/03 20:54 ] [ 編集 ]

クルマ買ってもらうの?うちに余ってるのいっぱいあるから、持って帰ったら良かったのに(≧∇≦)ビートルはいいよぉ!!雨が降ったら車内で天然シャワー浴びれるし、クーラーないから真夏に乗ればサウナいらず!!体も引き締まるよ(笑)

ってか、フレンチさんは訓練すればコマンドもすんなり入るお利口さんだよ(^O^)/けどコマンドでガチガチに固めちゃうとフレンチさんの特長「天真爛漫」が消えちゃうから寂しいよ( ̄▽ ̄)
[ 2013/05/04 07:53 ] [ 編集 ]

いくつになっても親は親、子供は子供だから甘えていいよ♪
車が手に入ったらくましと一緒にいっぱいお出かけしてね。

あ、最近ガソリン代高いよ(泣)。駐車場代も必要だし。
保険やメンテナンス費用も…。がんばれ!
[ 2013/05/04 08:11 ] [ 編集 ]

おお!!ついに車買っちゃうのねー。
チャリ友達がまた1人減っちゃいました(T_T) 笑
でも、車ゲットしたら行動範囲広がるからワクワクだぁー♪
色々くましくんとお出かけして下さい!!
[ 2013/05/05 00:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりなコメントになってしまいました(´□`;)

車買うんですね~^^
選んでるときが一番楽しいですよね☆
って、私だけかな^^;
くましくんと、これからのドライブが楽しみですね♪
[ 2013/05/06 00:39 ] [ 編集 ]

よみさん☆

父さんが買ってくれるって^^

買ってもらったら
そっこー乗って行きますー!!!笑

ハイパーバビちゃん
元気で可愛いお転婆ちゃんやねー♪
くまし、昨日はみんなと上手に遊べてた^^☆

ちょっとずつ
いろいろ克服できたらいいなぁ〜◎
[ 2013/05/06 15:22 ] [ 編集 ]

らもんパパーン

ビートルも候補やったよー^^
従兄弟が乗ってて、
やっぱ狭いからやめた。笑

クーラーなかったら
くましがしんでまうからダメー><
くましと出かけたいだけのために
車欲しいんだし。笑

賢くどう教えるかを
オイラが知らんから
ガチガチになりようがないってゆーw
完璧じゃなくていいけど、
ガウガウはなくなってほし〜な〜〜〜^^
[ 2013/05/06 15:25 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

いっぱいお出かけしますーーー^^♪
ありがとうございます!!

そうなんですよね・・・
ガソリン・・・
電車賃より断然高いかなぁ???

駐車場は実家にとめれるんで
かかんないんです★ラッキー!
[ 2013/05/06 15:26 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ついに!!!^^♪

オイラがゲットしたら、
ぜひ一緒にお出かけしましょー!!!
ってか全然会えてないしー汗

cocoちゃんいける日
教えてーーー!^^
[ 2013/05/06 15:28 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

選んでるときがめちゃ楽しいです^^♪

くましと出かけると思うと
町中を走ってる車見て、
あんながいいかな〜
イヤ、あっちのがいいかな〜
とかとか、いろんな車に
目がいきますね〜〜〜★

ゲットできたらすぐ夏やから
そんなに出かけやんかもやけど・・・笑
[ 2013/05/06 15:30 ] [ 編集 ]

すごーい(^▽^)d

車デビュー♪♪♪
楽しみだねぇ~\(^o^)/

行動範囲がぐぅ~んと広がるよ~!!!
川崎までも、すいすぃ~って来れちゃうよ~♪♪(笑っ)

甘えてるって…(^o^;)
そんなん言ったら、アタシも旦那samaの車を使わせてもらってるだけやしー(笑っ)

なのに、ぶっけたり、違反したりして、車検証名義のパパちゃんは、あたしのせいで、ゴールド免許になれず…(;_;)

そんな自分はゴールドやしぃ~♪(笑っ)
[ 2013/05/15 10:46 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

楽しみすぎるー!!!

車で慣れたら、
川崎までも行きたいなーって
思ってるよーーー笑

オイラは10年前に免許とって
最初の1、2年は乗ってたけど、
もうすっかりペーパーだよ〜
だから余裕でゴールド免許www

パパちゃん・・・しょうがないね!笑
[ 2013/05/16 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/302-0084c56f





