スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びーびーきゅう

フレンチブルドッグ専門犬舎
ボンデギャルソン
(応援ポチっとしてきてね★)
のボンパパさん
ボンママちゃんに
誘っていただき、

ぼん1

念願のBBQに参加させてもらいました^^♪

ぼん3

肉や野菜だけでなく、
魚介や酢のものナムル
おいなりさんにんにく
などなど超豪華・・・

ぼん5

なんと、、、
手ぶらで行ってしまった自分
しばくって思いました;汗
すいませ〜ん。泣

ぼん4

何もかも美味しすぎて
食べまくってしまった!!!

さすがブリーダーさんw
フレブルが集まってくる!

ぼん2

この日集まったブヒーズは

とにかくボルボルにへこりたい(笑)
バロンくん☆

ぼん7

くまし大好きガープくん
ボール大好きルージュちゃん

ぼん8

パパママ大好き
甘えん坊の大豆ちゃん

ぼん10

長身のモテ男
肉をくれ、、、
ボルトくん☆

ぼん9

レアって生じゃないよー
美男子チワワのレアくん

ぼん11

おっとりロノちゃん
プールで遊ぶ姿も
グラビアやった〜〜〜

ぼん12

書きたいことたくさん
写真もたくさん
楽しい1日でした!!!

また後編で写真を載せたいと思います。

この日もくましはへこしでしたが、
他にもへこちゃんがたくさんいました。笑

ぼん6

最後はミラクルトリプルへこへこ。

ボンパパさんボンママちゃん
ありがとうございました!!!
いや、主催のしらりんちゃん?大豆家のみなさん?
みーーーんなありがとうございましたー!!!
また遊んで下さい〜☆
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 15:04 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/303-766c3f52





