
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びーびーきゅう続

ボンデギャルソンBBQ続き〜

人間たちは美味しいご飯を
モグモグでしたが、
わんわんズは
ひたすら遊びまくってました★

何枚も写真がありまくります◎

おりゃ〜遊ぶどーーー!!!
遊び上手のボルトくんと
この日は上手に遊んでたくまし
ボルトくんを追いかけ続けるバロンくん

ぼ2

真っ黒コロコロバロンくん
日差しが厳しかったけど、
遊んで休憩して遊んで☆
ルーちゃんはボールやオモチャに必死!

ぼ1

大はしゃぎくまっしゃん★

ぼ4

颯爽とボルボル☆
ボルト〜待ってーーー!
バロンくんw

ぼ5

ガープくんルーちゃん
バロンくん☆
くましの前にボルトくんおるんかな〜

ぼ7

くまし〜取れるもんなら取ってみろー
ボルト待てーーー

ぼ6

マイペース大豆ちゃんは
みんなにナデナデしてもらって
満喫してたよ〜☆

ぼ10

レアくんも
いっぱい走り回ってた〜♪
みんな踏まないのが不思議なくらい、笑
ウロウロちょろちょろ

ぼ12

マヂ外国人みたいやし〜

ぼ11

みんなよくこんな暑い中遊んでるわ〜
ロノちゃんプール水溜まる前から
入って水浴びw

ぼ8

ゲヘゲへ組も
強制的に入れられてお気に入り?^^

ぼ9

くましはガープくんの後に続き
一瞬で飛び出したw

ぼ13

しらりんちゃん
プールありがと〜^^♪

そして、へこへこは
男の子だけがするもんじゃないのよ〜
って大豆ちゃん。笑
え?!そーなん!!!ボルトw
へこられてるガープくんは笑顔www

ぼ14

そして、ボール大好き
まだまだちびっ子ルーちゃんは
ママにボール取り上げられて、
このジャンプ☆

ぼ15

返してー!!!
もいっちょ大ジャンプ☆

ぼ16

ちぃちゃんがレアくんを抱っこ☆
何か、空気が爽やかや〜笑

ぼ17

爽やかレアくんが
春の終わりを感じていると・・・

ぼ18

どりゃーーー!!!!!

ぼ19

?!?!ボルボルが来たー!!!笑

ボール取り合ったり
オモチャ取り合ったり
追っかけて追っかけられて
休憩して〜〜〜

ぼ20

みんなそれぞれ

ぼ21

ホンマ楽しそう〜〜〜^^♪

ぼ23

最後はみんなで海行ったよー☆
くましも無理矢理海へin
泳いでた〜〜〜^^

ぼ24

日差しが暑かったけど
水は冷たかったからか

ぼ25

もう入るのめっちゃイヤがってたw
その後は寒そうやったし〜〜〜^^:

ホンマに楽しい1日でしたー!!!
[ 2013/05/07 00:25 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

楽しかったねぇ〜(≧∇≦)


ガープはくましにロックオンでしたなσ(^_^;)
いっぱい遊んでくれてありがとう(^з^)-☆

食べ物も美味しかったし、また開催して欲しいねぇ
o(^▽^)o
第二回しーらりんご会、開催してもらわなくっちゃ(^o^)/

[ 2013/05/07 22:46 ] [ 編集 ]

Dママちゃん☆

ホンマに楽しかったねーーー^^♪

遊びに誘ってくれるガープくん
可愛すぎて萌〜〜〜〜〜〜☆
また遊ぼうねー^^♪♪

ホンマに楽しかったし美味しかったし
ぜひまた呼んでもらいたいですーーー★
[ 2013/05/08 00:09 ] [ 編集 ]

めーっちゃ楽しかったね〜
この日、バロンの視線の先には必ずボルト君がおったね(笑)

人間もBUHIたちも超満喫の一日でしたね♪( ´▽`)

次回のターゲットはくましかも
また遊んでくださいね〜( ^ω^ )
[ 2013/05/08 00:36 ] [ 編集 ]

BBQお天気サイコーで、ご飯も美味しかったし、海も行けて盛りだくさんやったねー♪

みんな仲良く遊んでる姿、めちゃ可愛かったー(´∀`☆)
くまっしゃん、慣れてきたんちゃう♪

走りまくったボルトは翌日から2日ほどダウン(笑)回復に時間かかってたーw

次回のしらりん会いつやろねー♡
[ 2013/05/08 12:50 ] [ 編集 ]

BBQ楽しかったですね~(⌒▽⌒)

BUHIちゃん達も楽しそうに皆で仲良く遊んでたし
人間もいっぱい食べていっぱい喋って本当に楽しい1日でした♪( ´▽`)

またやりましょね~♪
[ 2013/05/09 01:36 ] [ 編集 ]

バロンママちゃん☆

ホンマにいろいろ盛りだくさんな
1日でしたよね〜^^♪
楽しかったなぁ☆

ホンマに、バロンくんは
ボルトくん一直線!!!
他には何も見えてなかったよねwww

また遊ぼうねえ〜^^♪
[ 2013/05/10 17:12 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん☆

ホンマにモリモリ盛りだくさん〜^^♪

ブヒっこたちは、みんな必死で遊んでたね〜笑
くまし慣れてきたんかな〜?^^
そうやったらいいなー!!
いっぱい遊んでギャンギャン克服や〜〜〜

くましは次の日も
思った通りオモチャくわえて走ってきた〜^^;
ボルボルは連日遊びまくったからでは?笑

ホンマに次が楽しみやね〜☆☆☆
[ 2013/05/10 17:16 ] [ 編集 ]

ボンママちゃん☆

ホンマに楽しかったです^^♪
誘ってくれてありがとうございました!!!

美味しいし楽しいし
幸せな時間〜〜〜☆☆☆

次も楽しみにしてます!!!^^
[ 2013/05/10 17:17 ] [ 編集 ]

みんなAmebaやから、くまっしゃんトコ見に来るん忘れてた^^;
ホンマ楽しかったね~
我が家は、ただいま激遅ブログ更新中www

大豆、この日はあんま乗ってないなぁと思ってたけど…
ガープ君にも乗ってたかw
全然いつも通りやったな(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ
みんな仲良く遊んでくれてて、美味しいもんいっぱいで
マジ幸せな一日やったね~
また遊びましょね♪
[ 2013/05/14 10:31 ] [ 編集 ]

大豆ママちゃん☆

わかる〜笑
fc2って新着とか出ないから
見るの忘れちゃうよねwww

大豆ちゃん、いつも通りでしたよー笑
めちゃええ顔でヘコってた〜www

ホンマに楽しかったー♪
また遊びましょーねーーー^^☆
[ 2013/05/16 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/304-bca1282f





