
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか腰痛い・・・

きよしです。汗

くましを背負ってうろつきすぎてか
人生二度目の腰痛。

昼ぽんさが厳しくなってきた
今日この頃。

公園の綿毛ボーボー祭も

bu1.jpg

もう終わりそう。。。
オイラの大嫌いな梅雨が
今年もやってくるのですね〜

春を感じるくまっしゃん^^♪

bu2.jpg

外で走り回るのも大好きやけど
家でゴロゴロも大好き〜〜〜♪

bu3.jpg

一緒にゴロゴロしてたら、
たまに上に乗ってきます。

bu4.jpg

遊ぶしかないw

ゴールデンウィーク
最初の2日間、実はペットホテルで
留守番してたくまし。

迎えに行ったら、
いつものくましの顔じゃない気が・・・笑

bu5.jpg

淋しかった〜?

この日はいっぱい甘やかして
オヤツもいっぱいあげました。笑

今はもういつも通りのくまし。

ゴールデンウィークすっかりだらだら
過ごさせていただいたので、
頑張りますよーーーーー★
[ 2013/05/08 00:06 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

くまし楽しかったか^^
ぽんさ^^

KIYOCは腰痛か^^
たいした事ない腰痛ならこうしましょう

寝るときに腰の下にタオルを巻き
自分のいいような高さにする

クッションを股に挟んで横向きに寝る

少しは楽になるでしょう^^

くましのきょとん顔に癒されて行ってくるぜ^^
[ 2013/05/08 06:11 ] [ 編集 ]

おっちゅぅぅ~~~v-238

お迎え後の、くまっしゃんのお顔~♪

何回見ても、可愛い~v-10
淋しかったんだじょー、アピールなのかね?(笑っ)

ちょっと離れるだけでも、愛しさが倍倍増フェスティバルだよねぇ~v-237(笑っ)

愛情たっぷり~、きよしバンザーーーーイv-238
[ 2013/05/08 14:22 ] [ 編集 ]

ぐわはははっ(笑)

お迎え待ちのくまし君超不機嫌!!

我家もそろそろ外泊に慣らさないといけないんですよね.....
年齢的に冠婚葬祭の「葬祭」が増えそうなので(爆)

が、しかし
他のワンコと一緒に居るだけで大興奮なのでどうなることやら(冷汗)
とりあえず時間預かりからチャレンジしようと思いますが「次回来店拒否」されたらどうする俺?!

腰は癖になるから気をつけて下さいね!
[ 2013/05/08 19:29 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマこの顔笑ってまうし〜笑

なんてゆっていいかわからん顔。笑
ペットホテルがどうやったとか、
話できへんから、聞かれへんけど、
楽しそうではないよね〜www

たまには仕方ないかな〜って
思ってるよ〜
ホンマに愛しさ倍増フェスティバル〜笑
[ 2013/05/10 17:19 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましはホンマぽんさ好きで〜^^♪
超楽しそうに歩くし、
走り回るし♪
まだまだいろんなものに興味津々☆

クッション股に挟んで横向きに寝ると
かなり楽になるー!!!
すげー!!!

この顔ホンマわけわからんけど
癒し〜^^♪
毎日お疲れさまでーす^^☆
[ 2013/05/10 17:21 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

やっぱ笑っちゃいますよねー笑
オイラも1日中、くましの顔変や〜って
言いまくってましたよ〜www

冠婚葬祭ってホンマ突然で、
連れてくわけにもいかないですもんね><

ジャスくん興奮しやすいんですか?
お利口さんのイメージ☆
いつか一緒に遊びたいね〜〜〜^^♪
[ 2013/05/10 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/305-a2dce868





