スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続続びーびーきゅう★

ボンデギャルソンBBQおまけー★
やっぱり主催はしらりんごちゃんだった^^♪

ボンデギャルソン犬舎の
自慢のフレブルちゃん達に会えたよ〜☆

名前間違ってるかもやけどw

はじめましてのバーキンちゃん、
可愛すぎてくましも寄って来た〜♪

なぁなぁ僕とデートせーへん?

F1.jpg

はな垂れボーイなんてイヤよー。笑

それから、ブーケちゃんとブルガリちゃん★

F2.jpg

2人ともプリケツがたまらんわ〜☆☆☆

F3.jpg

そして、マッチョかっちょぶー!な
ボンドくん☆^^☆

最高のパイドっぷりや〜!

F5.jpg

うちの子かっちょええっしょ!!!
と、ちぃちゃんのカメラに
決め顔のボンパパさん。笑

F6.jpg

実はブリンドルの
プラダちゃんにも会えたのに
ウンコ中の写真しかなかったってゆー・・・
すいません!!!笑

次回しらりんご会、
楽しみにしています〜★
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/306-a9a95fb5





