
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼ぽんさ

くまし1歳4ヶ月とちょびっと
もうすぐ2度目の夏がくる〜

まだ5月やけど、
昼間の暑さは厳しい〜〜〜

ただ温かくなって
気もちいい日差し〜とばかりに

b1.jpg

キレーな花が咲いてるのが
いいねえ^^♪

くましは去年のクールエプロン
まだ使えたから着用♪
だがしかし。。。
近所のコーナンも
遠く感じる・・・

あんまり暑いから、
途中古着屋さんで
休憩させてもらった。笑

b2.jpg

前から欲しかった
ペットボトルケース買ったった〜★

そして、コーナンでは
ソフトクリーム休憩。

いつもは人間の食べ物はあげないけど、
今日はちょっとくらい、いっか〜^^☆

b3.jpg

ちょっとあげたら
もっとくれーーー!!!
と催促祭じゃ〜

b4.jpg

頑張って家まで帰って、
今はへばってる〜
コタツで。笑
家寒すぎ〜www
[ 2013/05/09 15:09 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

クールエプロン、やっぱ可愛いなぁ(*^_^*)

うちも生地は買ってあるんやけど
まだ作ってない。。。

夏が終わるまでに作れるかな(笑)

二度目の夏を一緒に過ごせるって嬉しいね♪
私も毎日幸せやなーって思うねん。

テンションあがらん時も多々あるけど
いわお見てたら、幸せやって思うよ(*^_^*)

いつもの毎日に感謝やね♪
[ 2013/05/10 11:34 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

生地屋さん。笑

このクールエプロン
若干生地が硬い気がするな〜
これ何の生地やろ〜笑

夏が終わっても来年使お!!笑

ホンマに、毎日、
拝みたくなるよねえw
こんな幸せをありがとうって^^♪
オイラはいわぴーの成長も見れて
いわおママも拝みたい気分です。笑
[ 2013/05/10 17:26 ] [ 編集 ]

もうそんなにあぢ~ぃんか
何か感覚おかしくなるわ~ぁ

やっとあったかくなってきた・・でも
今一やな~ぁ

クールエプロンて(ーー;)

くましの催促祭り
最高のタンデラックスだっ>^_^<
アイス万歳^^
[ 2013/05/10 18:46 ] [ 編集 ]

ソフトクリーム〜(ʘ̆ʚʘ̆)

くまし、めっちゃ美味しかったんだろね〜(๑˘ᴗ˘๑)祭になるよね〜wwなんて人は美味しいもん食べてるんや〜ってね(。→ˇ艸←)

今年は去年買ったクールアイテムがぴっちぴちになってる予感......。くましのエプロンかわい〜ね手ぬぐいかな??
色々作ろうと思って布だけ買って満足してるわち〜(๑రㅂర๑)エンジンかかるのめちゃ遅い〜。

しかし.....家の中はほんっとに寒いよね。
うちは下手したらエアコンついてるw


[ 2013/05/11 07:46 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

もう今日とか
夏みたいでしたよ〜〜〜汗

外に出るときは、
クールグッズが欠かせないです〜!

北海道とは
そんなにギャップあるんですねー^^;

暑いときはアイスに限る〜^^♪
[ 2013/05/14 00:29 ] [ 編集 ]

おまめさん☆

ホンマに、
真剣必死でペロンチョしまくってました〜笑

くましのエプロンは、
去年布買って作ったやつなんです〜^^♪

オイラはいっぱい布欲しかったけど、
そんなに作れない気しかしなかったから
全然ないけど〜笑

でも、ミシン買ったんで、
作りたい欲だけは、
めっちゃあります!!!

最近外暑すぎて、
家とのギャップが増々激しいwww
でも、こたつのしまい時は近づいてる〜〜〜!
[ 2013/05/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/307-454939d2





