スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物大将

暑くて暑くて
オイラはもう外に出たくありません。

きよしですw

9日は、Gcafeさんに行ってきました〜^^♪
でも、そろそろ暑すぎて、
電車は人間温度なので、
くましに、
もしものことがあったらイヤなので、、、
留守番〜。

辛いけど甘い?美味しいカレー☆^^
カレー大好き!!!

G1

いつもくまし見てるのに必死で
写真がちゃんと撮れないんやけど、
この日はゆっくり写真撮って
みんなと遊べた〜〜〜♪

この日居たブヒちゃんは〜

おっとり可愛いロノちゃん★

G2

ロノちゃんの弟レアくんと戯れてるのは
くましと柄がそっくりな、
セルジュくん☆

G3

そして、レアくんと同じく
小さなチワワのパールちゃん☆

G10.jpg

そして、トートバッグを注文してくれて、
いつか一緒に遊びたいねって言ってた
ポンタくん!!!^^♪
会えてホンマに嬉しかったよ〜〜〜!!!

G4

そして、おなじみ
ショウくん★舌出てない〜

G5

そして、ちょっと見ない間に
すっごい大きくなってた
りゅうせい君〜☆

G6

小さいレディ〜
ジューシーちゃん☆可愛い名前〜^^

G7

オモチャ大好きルージュちゃん★
いっぱい遊んでもらった〜^^♪

G8

ジューシーちゃんにヘコヘコ
ガープくん☆笑

G9

たまには1人で来るのもいいな〜♪
って思ったけど、
やっぱり他のこを見てると
くましに会いたくなる><
車ゲットげきたら、一緒に行こ〜☆

そして、帰り、、、
駅に向って歩いてたら、
もう駅目前ってとこで、
ドン!って後ろから。。。
誰かが当たってきた!!!

当たり屋?!

いいえ、連れ合いさん。笑

めちゃくちゃ申し訳ないことに
オイラが忘れた保冷バッグを
荷物少ないから、って
走って追いかけて持ってきてくれました・・・
 
親切すぎる〜〜〜!!!

連れ合いさん、ぐりまぐさん、
いつも忘れ物しまくって申し訳ありません><
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

わちもカレー大好き〜

今日の夕食は揚げなすカレーだったよぉ(๑´ڡ`๑)
昔はカレー屋さんしたかったけど、今は主婦業だけで満足だw

いつもくましをリュックに入れて移動してるのね??くましって何キロなの???それってものすごく大変だよね?

くましはお留守番なのにあれれ?Gcafeさんに居てるやんって思ったらセルジュ君だったんだね〜wほんとに似てる!!

わちもいつか絶対行くんだ!!Gcafeさんにლ( סּڼסּ )ლ
[ 2013/05/14 21:35 ] [ 編集 ]


きよしちゃ~ん、会えて嬉しかったよ~~e-265
 くましがいてなかったのは残念だったけど・・・

 でもよかった♪♪
 
 例の小さめのトートーバックもよろしくね(^・^)

 私も足がないんで中々簡単に行け無いんですが・・・

 セルジュままにお願いして・・・笑

 行きま~す(^O^)/

 今度はくましとご対面を楽しみにしてるね☆☆ 
[ 2013/05/14 22:37 ] [ 編集 ]

おまめさん☆

揚げナスカレーとか!!!
美味しそう!!!><☆

オイラは食べるの専門で、笑
料理は苦手ってより、興味がないです〜w
でも、カレーはたまに作ります!
超普通の市販のルーのやつで
大量に作って、食いつないでる〜笑

くましは10キロちょっとあります〜w
ホンマにリュックで移動、けっこー大変^^;
最近は腰が痛くなります〜〜〜汗
車が切実に欲しい。笑

Gカフェさん、来るときは声かけて下さいねー^^♪
[ 2013/05/16 02:33 ] [ 編集 ]

ぽんたの母さん☆

ホンマに、くましも行けてたら><
残念やったけど、
ぽんたくんに会えたことに感激!!!

トートバッグ、小さくはないけど
縦長?のはあって、
また写メ送ります!!!

今度はくましと遊んでね〜^^♪
[ 2013/05/16 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/308-ba104375





