
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝方いろいろ~ん

くましの寝床周辺
毎日改良ちゅ~
ここ何日かはぎゃんぎゃん
鳴いてません◎

かわゆい~◎
理想の寝方や~

285.jpg

でも、オイラが見るときは
ほとんどここにおる~・・・

286.jpg

そこも隙間やけどさ・・・
ダンボールハウス
もっと活用しよーぜ~~~汗

284.jpg

ちょぴっと寝たら
いっぱい遊ぶ。
オイラの1押し豚さん。
鳴き声がリアルでおもろい~
最初の食い付きは◎

どーせすぐ飽きるんやろな~~~
[ 2012/03/09 12:39 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

狭い所が落ち着くんだよ
そのうちヘソ天でいびきかな^~ぁ

ところでそのブタさん
中は綿入ってないかな??

父ちゃんに一昨年かな
与えたら
分殺で中身を出しましたので
もし入ってるようだったら
くましちゃんの事見て遊ぶようにねっ\(^o^)/
[ 2012/03/09 14:32 ] [ 編集 ]

うなぎの寝床が好きなんだ(笑)
猫ちゃんのハウスに細長いの見た気がする♪
でもやっぱり、愛情いっぱい手作りハウスにはかなわないよ(*^^)

そのぶたさん
私もめっちゃ気に入ったんだけど
彼氏が色がつくからあかんって言うてやめたよ(涙)
でも、彼氏のいない隙にぶたさん買いにいこうと企み中~
だって、ぶたさんがぶたさんと遊んでるって可愛いし(笑)

家中、おもちゃだらけになってきたよねー
[ 2012/03/09 15:26 ] [ 編集 ]

隊長さん

オイラの足の上では
ヘソ天でいびきです~笑

ブタさんゴム製のオモチャなので
中は綿入ってないです◎
綿とか食べちゃうんですかね?
ぬいぐるみとかも
ケージに入れっぱなさない方が
いいんでしょうか?
オモチャはほとんど
一緒に遊んでるときしか
渡さないようにしてます◎

ありがとうございますー!
[ 2012/03/09 23:00 ] [ 編集 ]

いわおママ

ホンマに赤ちゃんでもできたんですかってくらい
オモチャだらけですね~~~汗

ブタさん肌色のも売ってたけど
そっちも着色なんですかね?
オイラも遊んでるの見て
この色大丈夫なんかな~って
若干思ったけど、はげてくる様子もなく
噛むとブヒブヒブヒブヒ・・・
めっちゃおもろいですよ~笑
[ 2012/03/09 23:02 ] [ 編集 ]

おもちゃをゲージに入れる事は悪くありませんよ(@^^)/~~~
実家でなぜ布製を入れないかと言うと・・・

それはねっ
万が一うんPをしてうんPまみれになっても
洗えるおもちゃ!!

それを優先しているだけで
ぬいぐるみはまみれてしまったら大変でしょ??

ただそれだけなのです
くましちゃんがうnPまみれにおもちゃをしないので
あればそれは構わないんですよ

あまり深く考えない方がいいよっ(#^.^#)
[ 2012/03/10 16:53 ] [ 編集 ]

3コマ漫画☆

一枚目:ピンクのくまちゃん

『うぅ、ゥッ、っ"・・。くまし、思ったより重めなのね・・。あたし、頑張れっ!接客業は笑顔が命よっっ(^ー^;)ニコッ♪』

二枚目:ピンクのくまちゃん

『ふぅ~、あたし、がんばったぁ~☆』

三枚目:くまし

『くまちゃんは、とっても良いこなのに、どおしてチミはブヒブヒ鳴くん悪い子ちゃんなんだよぅ・・』


ププッ(^.^)

勝手に楽しませてもらいましたぁー♪
[ 2012/03/10 22:37 ] [ 編集 ]

隊長さん

よかった~(*^_^*)
いつも象さんのぬいぐるみ入れてあって。
考えすぎですかね~

でもなんか、間違ったことしてたら教えて下さい!

勉強になります!
[ 2012/03/11 11:17 ] [ 編集 ]

ロフママさん

わは!くまちゃん奮闘記(笑)

ホンマ湯たんぽくまちゃんは
毎日よく働いてくれますよー\(^o^)/

おかげでくましはぬくぬくです◎
[ 2012/03/11 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/31-50373d6f





