
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警告( ;∀;)

ハーベストの丘
わんこ入れません(´д`|||)

下調べ足らずで、
めっちゃすいません(T_T)
[ 2013/05/18 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きよしさん、こんにちは。昨日は、私の下調べが不完全でお店を見られなくて残念でした。
でも波琉太といれば、全然楽しかったです。
どうも波琉太のためにステッカーデザインしてくださってありがとうございます。
と、大きな勘違いをしておりますが、
あまりの似具合に、家族中盛り上がっています。
[ 2013/05/19 18:15 ] [ 編集 ]

ちゅんこさん☆

いやいや、オイラの下調べができてなかったから。泣
ホントにすいません><
はるたくん会いたかったよー涙

可愛い波琉太君に似てるとか〜
嬉しいです〜^^♪
波琉太君見て描いたら
もっとかわいくなるはずーーー!!!

耳からキノコ☆
フォーンのこ、頑張って増やします^^♪
[ 2013/05/20 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/310-fb30ca78





