
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でーす★

ニューハーフさんのような声は
なかなか、治らないんですが、
動き回る分には、問題無◎

昨日は、
おばあちゃん(81歳)の
お兄ちゃん(94歳)に、
会いに、東京まで行ってました〜^^

asa1_20130524192707.jpg

東京の施設にいてるんやけど
めっちゃ元気で、
また大阪遊びに行きたいって★
ばあちゃんも嬉しそうに話してた〜^^

そして今日は、
浅草でブラブラして

asa2_20130524192708.jpg

帰ってきました。

くましは実家で留守番やったんやけど、
ええこにしてたみたいでよかったです★

asa3.jpg

どこいってたんやこらー!!!
[ 2013/05/24 19:31 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

東京行ってたんですねー(*^^*) 東京も暑そうだなぁ(;´Д`)
来週いっぱい遊びましょうね♪♪ 小川くましくんビビらないといいなぁ。笑
[ 2013/05/24 20:06 ] [ 編集 ]

今日も暑いですね~(-o-;)

おじいさん、94歳にみえないですね(^o^)
まだまだお若い感じ☆☆☆

私も今週末に東京行く予定です^^
東京もやっぱ暑そうですね~><;
[ 2013/05/26 13:48 ] [ 編集 ]

じ~ぃちゃんかわいいな~ぁ^^
息抜きしてきたんだねっ^^

何か暑そうだけど
楽しんできたようで(●^o^●)

いいなっ^^
くましはいい子ちゃんしてておりこうちゃん^^
[ 2013/05/26 16:25 ] [ 編集 ]

元気になったんですね〜
良かった良かった( ^ω^ )

それにしてもおじいちゃんかわいい☆
[ 2013/05/27 12:15 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

東京、めちゃ暑かったよ〜^^:
ばあちゃんといたし、一瞬で帰宅。笑

土曜日また天気微妙っぽいですよね・・・汗
早よcocoちゃんと遊びたいわー!!!
[ 2013/05/27 15:47 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ、毎日毎日・・・
真夏に怯える日々です^^:

じいちゃん、ホンマに尊敬できる人やし、
めっちゃ可愛いですよー笑
顔にシワが全然ない!!!

東京もめっさ暑かったよー!!!><
[ 2013/05/27 15:48 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

息抜き?かなぁ。笑
おばあちゃんの付き添いだよー★

めっちゃ暑かったけど、
おばあちゃんといろんなとこ行けて
よかったよー^^♪

くましのお利口ぶりを
父さん母さんにアピールできました。笑
[ 2013/05/27 15:50 ] [ 編集 ]

バロンママちゃん☆

声が治らんのが笑えるけど、
ガンガン遊べてる〜!!!^^

じいちゃんホンマに癒し系☆
むかしはホンマにバリバリ働く
スゴい人やったんですーーー!
[ 2013/05/27 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/312-86b91a89





