スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★友だちいっぱい☆

腰痛がけっこー深刻・・・笑

きよしです。

昨日5月26日日曜日は
クレア会にお誘いしてもらってたんですが、
車がないオイラは、迷ってて・・・
いつも誰かが乗せてくれる奇跡☆

たまたま同じゆあさで、
とんかつ会があって、
そこに参加する流依くん晴くんファミリーと
ご一緒させていただいきました〜^^♪

ありがた祭☆

写真はバラバラ。笑

プールは第二弾日記にてw

まずは、この日のミラクルショット
走るいわお村長。

ton1.jpg

泥んこ遊びに目覚めたいわぴー★
この日はけっこーテケテケ走り回って
遊んでたー!!!
マイペースにまだまだ成長中!!!

そして、クレア会誘ってくれて
クレアちゃんママパパと
ぶぅ〜くんママパパ・・・
みんななんか、ピンクじゃない???

ton2.jpg

そう、この日はドレスコードがあって、
ピンクを身につけてくるって・・・
すっかり忘れていたオイラとくまし・・・
いや、オイラ。笑
ごめんなさい。。。
無理矢理探したけど、くましは舌でいい?笑

クレアちゃんとバビちゃんに
追いかけられてビックリくまし。

ton3.jpg

意外とモテモテ?笑

バビちゃんくましに興味津々。
それ何着てるん?
クールエプロンやで。
ふーん、あっそー笑

ton5.jpg

クレアちゃんとガブ君もきたー!

ton6.jpg

クレ:あんた誰よーーー!!!
くま:くましやしー
ガブ:2人とも待ってよーーー

ton7.jpg

見る度コロコロ可愛いガブ君
ホンマ持って帰りたい!!!

ボールを追っかけるバビちゃん★

ton4.jpg

めちゃ楽しそうに走るガブ君☆

ton8.jpg

ゴロゴロまったり〜
クレアちゃん★

ton9.jpg

この日もヤンチャ仲間のボルボルと
楽しそうに遊んでたー!!!

ton10.jpg

でも、かなり出遅れたので、
ボルボルお疲れ気味やった。笑

クレア会はあと、
ブゥ太郎くんと
まりぃちゃんとボナくん
パピーのニコちゃんが
来てたんやけど、撮れんかったー!

また遊べたらいいな〜^^♪

みんな遊んでくれてありがとー!!!

まだまだ続くよー!!!
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 15:30 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/313-3f794851





