スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★友だちいっぱい☆2

暑くてゲヘゲへ、
とんかつ会のみんなが水泳大会してたので
そちらへ移動☆

まりぃちゃんの可愛い浮き輪姿〜★^^

ton16.jpg

コロンちゃんも一緒に2人乗り〜♪

ton17.jpg

でんすけくんとくましは
浮き輪ガン見やけど・・・
たぶん、乗りたいんじゃなくて、
噛み付きたいんやろ〜な〜〜〜笑

ton18.jpg

そっくり2人の
並んでる写真が撮れんかった〜
流依くんとボルトくん★
木材をガジガジ悪さするのを
ボルボルに教えてるんだよ〜笑

ton12.jpg

ごっさギャラリーに混ざるくまし。
泳げるけど、水は好きじゃない様子。
コロンちゃんは
入れてー!ってゆうてるんかな?

ton13.jpg

くましとそっくり晴くん★
顔黒パイド仲間やで〜!

ton14.jpg

そして、くましが装着してる
かっちょええライフジャケットは
ボルボルのお下がりやでー!!!

ton19.jpg

ありがとう、ちぃちゃん^^★
これ着て泳いだよ〜〜〜!

ton21.jpg

くまし、必死のパッチやw
目ん玉落ちるで〜〜〜

ton20.jpg

くましが泳いでるのより
流依くんにへこるかんちゃんが気になる。笑

ton22.jpg

しょうきちくんも
ライフジャケットで泳いでた〜♪

ton23.jpg

ココちゃんもスーパー水しぶきで
泳いでたよ〜笑

ton24.jpg

なぜか周りのギャラリーが
必死の表情でおもろい写真。笑

ton25.jpg

可愛い怪獣2人^^★
泳ぐの上手な
たっぺいさんとかんたくん

ton26.jpg

みんなの泳ぎを見守る〜☆

ton27.jpg

気づけばヘコ祭なプールサイド。笑

ton28.jpg

ボルボルちぃちゃんの邪魔してる〜笑
背が高いwww

ton29.jpg

不安気に端っこで
みんなの様子を見守る
ぶぅ太郎くん☆

ton30.jpg

くましは水に入ろうか
気にはなるみたいやけど、
やっぱり自分から
入る気にはならんみたい。。。

ton31.jpg

特訓したら上手になるかな〜♪

まだ続くよ〜〜〜
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 18:15 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ
とんかつ会って、勝手に名づけた私・・・(笑)
美味しかったね~♡
プールにラン、めっちゃ楽しかったー!
くまっしゃん、泳ぎも上手やったぁ~♪
これからも、流依くん母に頼んで乗せて来てもらうんやでー!(笑)
[ 2013/05/27 19:45 ] [ 編集 ]

ihoちゃん☆

ihoちゃんが名付け親やったのねー!!!笑
インスタでみぃちゃんもとんかつ会って
書いてたから、とんかつ会やったんや〜って
思ってたよーーー笑^^

とんかつ美味しかったー!!!
もう一回同じの食べたい気分やったし〜w

ホンマに盛りだくさんで
楽しかった!!!
まさかの繋がりで、
たつかんファミリーとも会えて
ホンマに流依くんファミリーには
感謝ですーーー!!!^^♪

また連れてってもらうー!!!★
[ 2013/05/27 23:08 ] [ 編集 ]

クレア会にくるはずのきよしちゃんとくましがなかなか
こんかったから心配してたら、乗っけてきてもらったんやねー♪

くまっしゃん、ライフジャケット入ってよかった♪
お下がりやけど、いっぱい使ってなー!!!

ランではすでに疲れていつものボルトちゃうかったよね(笑)
また今度は、パワー全開でくましとおっかけっこしよーねー♪
[ 2013/05/28 10:12 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん☆

乗っけてもらいまくり〜。笑
一緒に遊べてよかったーーー^^♪

ライフジャケットありがとー!
バズみたいで、かっこよかった〜笑
いっぱい使わなーーー!!!
早よ車ほし〜な〜www

ホンマ、ボルト君午前中で遊びつくした感。笑
また遊ぼーーーーーー!!!!^^♪
[ 2013/06/03 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/314-2f6b66d3





