
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★友だちいっぱい☆3

プールではしゃいだ後は

ton32.jpg

ランに戻ってもうひと遊び!
クレア会のみんなは朝から遊んでるので
お疲れの模様〜www

ton33.jpg

ボナ君は、向こうの大型犬と?
遠吠え対決。笑
後ろでマリーちゃんが
見守ってる〜〜〜★

ton34.jpg

そして流依くん晴くんママが
オモチャで遊んでくれたよ〜〜〜^^♪
くまし一目散に走ってったwww

ton35.jpg

群がるわんぱくボーイ達・・・

ton36.jpg

に、混ざってるコロンちゃん。笑
8ちゃんはコロンちゃんにヘコっとる〜w

ton37.jpg

いつまで引っぱり合ってんだ〜

ton38.jpg

ほぼ、顔黒パイド2人で
引っ張り合いw

ton39.jpg

2人とも全然離さへんし〜〜笑

ton40.jpg

最後はくましが負けてたよ〜www

この後温泉に入って
rub luck cafeに連れてってもらって
盛りだくさん、楽しい1日でした!!!

くまっしゃんも満足顔〜^^♪

ton41.jpg

流依くん晴くんファミリーさま
誘ってくれてありがとうございまーす!!!^^
[ 2013/05/27 22:49 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

日曜日は楽しかったねー♪
あれから体調不良でコメ遅くなってごめんね><

やっぱりカメラ変えてよかったやん♪
特にみんなと遊んでる時の写真が綺麗に撮れてる(^_^)v
普通小さかったり、ブレブレやったり
私も壊れたiphoneで頑張ったけど、むりー
カメラ買わなきゃだね(笑)

湯浅ならプールもあるしまだ行けそうだね
もし足がなかったら、行く時よってくよ♪
めっちゃ小さい軽やから、全員乗ったらぴちぴちやけどね(笑)
ていうか、まだ代車やった(@_@;)
車帰ってきたら、ガンガンお出かけするからまた遊ぼう♪
前日入りで飲みに行ってもいいね(笑)
[ 2013/05/29 11:31 ] [ 編集 ]

ワラワラ楽しいブヒ祭りの記事なのに~、見終わった今・・・プールサイドでのヘコ祭りの下りが頭にこびりついて離れないーー( ̄▽ ̄;)ヒャ~!!!(笑っ)


きよしのばかぁ~ん(^o^;)笑っ


くましの水泳~♪♪♪

やっぱり【ひっしし】笑っ

ロフをプールに(゜ロ゜;?????
想像したたけで、おぞましいー(笑っ)
[ 2013/05/29 20:58 ] [ 編集 ]

楽しかったね!!
腰痛はどないですか?
くまっしゃん、流依晴とお初やのに遊び上手~v-218
また、行きましょう。
ご連絡、待ってまぁす。

[ 2013/05/30 03:11 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

体調復活してよかったよー!!!

キレイに撮れてるかなぁ^^♪
腰が良くなったら、もっとええ写真撮りたい!
でも、なんか使い方よくわからんから、
教えてほしい。笑

いわおママ、iPhoneで頑張りすぎ!笑
でも、動画でちゃんと撮れてるからいいねー^^♪
ドロ遊びの動画サイコー!!!

ってか淡路島の人に迎えに来てもらうとか!!!笑
優しさヤバい!!!
気持ちだけでありがたすぎます!!!^^

飲みにはホンマに行きたい!笑
[ 2013/06/03 00:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ヘコ祭、めちゃおもろいやんね〜笑
写真見るまで、撮ることに必死で
気づいてなかったし〜〜〜笑

ひっしし、なかなか必死で
可愛いやろーーー^^♪

ロフちゃん泳ぐとこ、
見てみたいし!!!
くましと変わらんかも?笑
[ 2013/06/03 00:19 ] [ 編集 ]

流依ハハさん☆

楽しかったですーーー!!!
ホンマに誘ってくれてありがとうございました!!!

腰痛ちょびっとマシになってきた
気がします。笑
そのうち、ありゃ、治ってるって
なるはず〜〜〜w

流依くんも晴くんも
くましと遊んでくれてありがとー!
また遊びましょーーーねーーー^^♪
[ 2013/06/03 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/315-18b3741f





