スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい眠い痛い

まだまだ若いって言われたり
けっこーええ歳なんやなって
言われたり。。。

きよしです。

まだまだ若いってゆーには、
そーでもない、そろそろ行き遅れ始める。って思うし、
けっこーええ歳ってゆわれると、
けっこーええ歳って何ですか?ってなります。笑

ま、どーでもいいけど、
けっこー追いつめられてる。笑

絵のお仕事ができてホンマに幸せやな〜って
思う毎日でもあります〜^^

腰痛は良くならないけど、
くましを背負う分には問題無。

昨日は久しぶりに、
cocoちゃんと遊んだよー^^♪
可愛い兄ちゃんsmile君も
呼んでくれて、
独身女性3人とブヒ3人で遊んだ〜笑

coco1.jpg

扇町公園近くのカフェでランチ☆
タンドリーチキンバーガー
めちゃうまいし〜〜〜!!!

coco2.jpg

おねいさん2人にオイラみたいなもんの
つまんない相談に乗ってもらって、
ビシバシ、お答えをもらいました。笑

その後靭公園で散歩〜〜〜!
cocoちゃん上手に水遊びしてたよ〜♪^^
くましは入りたがらず。。。
なんてノリ悪いやつなんや^^:

smileくん、、、笑

coco3.jpg

この日はまさかの、
カメラのSDカード入れるの忘れて
全然写真撮れずでチーン、、、

写真はcocoちゃんママのブログ
で見てね。笑

この日のベストショット。笑

coco7.jpg

cocoちゃんママにもらった写真〜www
みんなヘコヘコ隊!

cocoちゃんを撮るための、笑
ええカメラで、くましも撮ってもろて★

coco8.jpg

写真屋さんで撮ってもらったみたい^^

ごちそうさまでしたー!!!
しゃべってたら楽しくて、
朝までおりたかった〜笑

またあそびまぴょ〜〜〜ん!

後日書くけど、金曜日も
くましを背負って遊びに行って
今日は朝からイベント出展。。。

毎日楽しいけど
眠くて腰が痛い!笑

とりあえず、
明日は描きまくらな〜〜〜!!!

くまっぺと遊んでくれる友だちが
たくさんできてホンマに嬉しい^^♪

ありがとーーー!!!!!
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 00:08 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

cocoちゃんとsmileくん、先月フレブルPARKさんで
会ったBUHIちゃんやぁ~♡

くまっしゃんのお友達やったんや♡
今度会ったらヨロピクゆーといて♪
[ 2013/06/03 10:59 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん☆

会ったってゆうてた〜〜〜^^♪
可愛いママさんやったって☆

cocoちゃんもsmileくんも
ミニミニでかわいいよね〜〜〜★

ゆうとくーーーーー!!!^^♪
[ 2013/06/03 11:38 ] [ 編集 ]

土曜日はほんまに楽しかった~♪(○´∀`○)
日曜日もまたSMILEくんち行ったけど、SMILEくんチーンってなっててcocoにめっちゃ吠えられてた(^。^;)
また三人プラス三人で遊ぼうね~♪♪

ちいちゃん
KIYOCさんの友達のcocoママです(*^^*)
またcocoと遊んでやってくださーい☆
[ 2013/06/06 10:18 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

楽しかったねーーー^^♪

スマイルおじさん。笑
若い女子には勝てないねえwww

ホンマ、また遊ぼー!!!
オイラが車をゲットできていれば、
秋は一緒にランとか行きましょー!!!
[ 2013/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/316-593294b6





