スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所さん★

金曜日は、流依くん晴くんの会社へ
遊びに行きました〜〜〜★

流依ハハさんは、
オイラの高校の同級生のお母さん!
3年間クラス一緒やったってゆー笑
しかも、覚えてへんとか言い出すww

最近わかって、世間の狭さを再確認◎

そんな流依くんファミリーの会社に行った〜

mori1.jpg

流依ハハさんの妹さんもいて、
NANAちゃん(パイドの女の子)
COCOちゃん(ミニチュアブルテリア)
もいたよ〜★

晴くんとくましの
ガングロ2人の激しい遊び・・・
写真に写りません。

mori2.jpg

どりゃー!

mori3.jpg

休憩するガングロ達。。。
オシリ向け合ってる^^

mori8.jpg

復活したら、
また遊ぶ!!!

mori4.jpg

NANAちゃんも参加やで〜!
9歳とは思えないwww
みんな元気やな〜〜〜♪

mori5.jpg

ちょっぴりビビリなCOCOちゃんと
休憩中〜〜〜☆
COCOちゃん、シッポで飛べそうなほど
シッポフリフリしてて、ホンマに可愛かった!!!

mori9.jpg

そして、休んだら、
まだまだ遊ぶ〜笑

mori7.jpg

晴くん4歳、オレまだまだいけるわ〜笑

mori10.jpg

流依くん9歳は
まったり、スイカの種とか眺めてた〜笑

お土産持ってったはずが、
いっぱいお土産もらって帰ってしまった・・・

ホンマ楽しかったらしく、
帰ったらくまし爆睡!!!

ありがとーございまーーーす!!!
また遊びに行きまーす^^♪

※写真は全部NANAママちゃん撮影★
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 11:34 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

ブヒズ~わらわら~~~~v-10

HAPPY~ 空間やぁ~!!!!

ひとりブルテリアちゃん・・・
めっちゃいい味だしとるぅ~v-46

くましも、いろんなお友達と、上手に遊べるねぇ~♪♪♪

自称ブログ上の育ての親だからぁ~(笑)、くましの成長や変化が、嬉しくて~楽しい~v-238


[ 2013/06/03 19:37 ] [ 編集 ]

うんうん男の子はこれくらい元気なほうがイイ!!

ってウチみたいに元気過ぎるのも悩みの種ですけど(笑)

フレブル以外で飼ってみたい犬=ブルテリア♪
でも闘犬の血を引いているので怒ると強いんですよね^^V
最強が2頭になったら目も当てられないので無理かな~(苦笑)
[ 2013/06/03 20:04 ] [ 編集 ]

先日は、わざわざ有難う御座いました。
気を使わせてすみませんでした。
くまっしゃん、4ブルのお相手お疲れ様でしたぁ。
さすが、若いからスタミナあるわぁ。
COCOはしっぽでバシバシ!晴はウザウザ!nanaは耳を味見!流依はきよっちゃんをワニワニ!ほんま御免ね。
又、遊びたくなったら来てねん。

HP,開設おめでとう!
9日のこふみさんのイベント、行けなくて御免なさいです。
無理せず、きよっちゃんペースで頑張って下さいね。
また、ええ作品楽しみにしてます。

[ 2013/06/05 02:44 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

めちゃハッピーハッピー空間でそー!!!

ホンマにCOCOちゃんいい味ですぎやった〜^^
ブルテリアって気性荒いって聞いてたのに、
超ビビリ。笑

くまし、みんなと仲良くできてよかったー!!!
[ 2013/06/06 21:53 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

ジャスくんと会ってみたいな〜〜^^♪
激しく遊びそう。笑

ブルテリア、気性が荒いって聞いてたけど、
COCOちゃんはホンマに、気が弱くって、
甘えん坊で可愛いですよー!!!

気性が荒いと思って飼ったら物足りないかも。笑

やっぱり、どの犬種も、
それぞれ大分性格は違うみたいですね☆
家に来るまで、どんな子かはわからない!笑
[ 2013/06/06 21:56 ] [ 編集 ]

流依ハハさん☆

こちらこそ、ありがとうございましたーーー^^♪
ホンマに楽しかったです!!!

みーーーんな、ホンマに可愛くって、
オイラはウハウハ、
くましもめちゃくちゃ楽しそうで、
ぜひまた遊んで下さいね!!!

HPといっても、ホンマに簡易なんですがw
ちょぼちょぼ、作品とか、載せて行きます☆
イベントはちょくちょくやってるけど、
宣伝活動みたいなもんなので、
全然大丈夫でーす★^^

頑張って制作します♪
[ 2013/06/06 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/317-23bbdf86





