
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマン

日曜日、全然告知せずに、
イベント出展していました。

中崎スタイル

出展してる人が、絵かけるってすごいね〜
とか言って、声をかけてくれたり。
こういう犬大好きなんです!って人や、
いつかフレブル飼いたいんですって人、
前に飼ってたんですって人とか、、、

何種類も並べて、いっぱい迷って、
買ってってくれるのが、すごい嬉しかった☆

img_2b967a006d493e166e333ae5a4b7ef3a.jpg

書道の人に書いてみてもらったり〜^^

coco4_20130604231201.jpg

キャンドル買ったり、
ピクルス買ったり。

img_1c4cf7a84f6689ee748a5bf2d7c38122.jpg

隣で出展してたおねいさんが、
美味しいパンくれたり。

何だか新鮮な気持ちになりました。

まだまだ、多頭飼いなんてできないけど、
全然かまってあげられなくても、
1人で遊んでたり、寝てたりするくましを見て、

ああ、オイラ、もっと強くならねば。
オイラ、もっともっと頑張らねば!!!

って思うんです。

人前では強がってるけど、
ホンマは泣き虫毛虫ウジウジ虫なオイラ。

くましのために、スーパーマンにならな!!!



簡易ではありますが、
ホームページができました〜w

http://kiyoc.net/

まだまだなんもないけど、
ネットショップとかも、ここでする予定。

何でもノロくてごめんね。
頑張るぞ!
[ 2013/06/04 23:23 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(3)

HP完成おめでとう
また一歩、すごいきよしへ進んだね(*^_^*)

一つずつ、一歩ずつ
進んでたら、気付いたらなってた!みたいなね(笑)

くましもそばにいてくれるし
気分乗らない時は、くまし充電だ♪

スーパーマン
私もなりたいなー
強い女になりたいな(笑)
[ 2013/06/05 15:08 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうございます^^♪
激しょぼやけどー笑

一歩進めてるかな?半歩くらいw

ホンマ、強くなりたいよね。
くましに助けてもらってばっかりwww

ちょぼちょぼ頑張りましょ!!!笑
[ 2013/06/06 22:04 ] [ 編集 ]

まくお雑貨店です。

こんばんは!
キャンドルの事書いてくださって
ありがとうございます!
きよしさん応援してます!
さくま家一同。
[ 2013/06/09 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/318-0635b70d





