
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こねしw

久々の動画。



こねこね。笑

去勢して以来、はじめて見たかもw

おもろーw
[ 2013/06/06 02:33 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(20)

何この画像!!(゚Д゚) マジでヤバイ!!
なんか人間っぽく見えるし。。。笑
[ 2013/06/06 15:12 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

マヂでヤバいでしょwww
男の子はやるこもいるみたい?笑
オイラは爆笑!!!
[ 2013/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

何?めっちゃかわいい顔しながらこねこねしてるやんv-353
こういう仕草ポロンはしたことないから新鮮(笑)

何回も見てもうたわ~v-411
[ 2013/06/06 22:56 ] [ 編集 ]

きよしー、なに笑ってんねん byこねしw

ボルトやらんやから、めちゃおもろい(笑)
ってか、こねこねってなんやねーん(笑)器用にこねこねしてるよねw
[ 2013/06/06 23:39 ] [ 編集 ]

はじめまして~~

はじめまして~!
いつもこっそりお邪魔してました。って・・・泥棒さんみたいですが(笑)
イラストもとってもかわいいし~~ アコガレ~です。

動画みて・・・爆笑です。
うちは 去勢してないんだけど 多分痒いのか?よく掻いてます(笑)
だめ~って叱ると 背中向けてコソコソ掻いてるんですよ・・・ヒワイなヤツ。
今度 動画撮ってみよっかな~~。
今度 うちのブログにも遊び来てください。
[ 2013/06/07 17:56 ] [ 編集 ]

おっさんやーーーーん!!!!(爆笑)

これってば~、おっさんやぁーーーーん!!!(爆笑)

あまりにオモロイから、2回言ってみた(>笑<)/”


去勢してから初って~??
前もやってたの~??

しらーーーーーん!!!!(笑)

[ 2013/06/07 20:30 ] [ 編集 ]

ヤバすぎ〜ヽ(*´ϖ`*)ノ
大爆笑や〜!(笑)コネコネしてる時、気持ちいいのかベロをペロペロさせてる(笑)
㌧ちゃんもしてほしいわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
[ 2013/06/08 00:45 ] [ 編集 ]

きぃちゃん☆

こねてるでしょーーー笑
オイラも何回も見て爆笑です!!!

ポロンくんはしないんですね〜www

去勢する前はたまに見たことあったけど、
去勢して以来初です!!笑
[ 2013/06/08 13:43 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん☆

ホンマ、こねこねってなんやねんって感じwww

でも、こねこねしてる!笑

ボルボルもしやんねやー!
オイラの予想では、去勢してないこは
してるはず・・・
くましはかゆかったんかな?笑
[ 2013/06/08 13:44 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

コメントありがとうございます♪

いつも見てくれてるなんて、
嬉しいです!!!^^

ってか!笑
背中向けてコソコソ掻いてるとかwww
おもろすぎでしょ!
動画撮ってみて下さいww
ぜひブログのURL教えて下さいねーーー★
[ 2013/06/08 13:51 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

爆笑でしょーーー笑
ホンマ、風呂上がりのおっさんやし〜ww

去勢する前は、まだパピーなのに
オイラの足の上でこねだしたりしてたよ。笑
動画撮れんかったけど〜〜〜
今回撮れました!!!笑
[ 2013/06/08 13:53 ] [ 編集 ]

トンママちゃん☆

ホンマヤバいーーーwww

家では最近『ちん、こねし』
と呼ばれてるよー笑

トンちゃんもやれへんねやー!
やっぱりm去勢したこは、やらんのかな〜
バロンくんとか、ガープくんに今度聞いてみよw
[ 2013/06/08 13:55 ] [ 編集 ]

伝助の飼い主のアカオです。この前はありがとう! 
くましおもろいがな!器用にこねくり回すな(笑)
流依家とは よく遊びに行くから また流依家経由で遊びに行くときは声掛けるから 都合合えば遊ぼうな!
[ 2013/06/08 14:28 ] [ 編集 ]

くましくん、おもしろーい!
やっぱり中に誰か入ってるわ!
表情だけでも人間やもん。
しぐさまでとは!
[ 2013/06/08 21:05 ] [ 編集 ]

おはよ~っす

URLってこれでいいの~?
あたしぃ~ ほんとパソコン音痴で・・v-12

動画狙いはじめたら 途端にやらなくなってる! まさかこっそりブログ読んでるんか~!(笑)

[ 2013/06/11 08:54 ] [ 編集 ]

アカオさん☆

伝説の飼主に見えて、笑ってしまいましたwww

くまし、ヤバいでしょ!!!笑

またぜひ誘って下さい♪^^♪
[ 2013/06/12 00:23 ] [ 編集 ]

こはママさん☆

これホンマに人間みたいですよねwww

絶対おっさん入ってるし〜笑

早くしゃべり出さんかな〜w^^
[ 2013/06/12 00:24 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

ホンマ、撮ろうと思うと、
やらんくなったりしますよねw

すいません!www
URLできてないですw

http://peacek.blog115.fc2.com/

上のとこの↑こーゆーやつないですか?
アメブロですか?タイトルみたいのでも
探せると思います^^★
[ 2013/06/12 00:31 ] [ 編集 ]

伝説の飼い主(笑)
きよしちゃん、おもしろすぎやで!
俺も笑ってしもた!
[ 2013/06/12 23:12 ] [ 編集 ]

アカオさん☆

伝説の飼主って、ヤバいですよね。笑

どのドッグランでも、
ドッグカフェでも、誰もが知っている、、、
伝説の飼主!!!
[ 2013/06/15 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/319-3dbfec12





