
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い~・・・

くまし産まれて1ヶ月のとき



まだまだちびっこいけど
男らしい顔してんな~◎

そして、大きくなったな~~~・・・

2113.jpg

全体的に。顔でかくまし。

2111のコピー

日に日にごはんの催促が激しくなる。
そして今日は朝から
催促してる、その場にシー・・・
早朝からマヂ勘弁願いたし。

くまし、やっぱり朝鳴く。
昨日は6時今日は5時。
だんだん早なってる~。

オイラは朝弱いけど
頑張って起きてなだめてる~
だから脳みそがぐわんぐわんして
朝はぐったりしながら
ごはんして洗濯して
眠たいわ~・・・

いつか、こっちが
起こさなあかんってくらい
ゆっくりぐっすり寝てくれるかな~・・・

くまし昨日は
実家の絨毯にシー・・・
オイラが一瞬目話した隙でした。
クソー泣
でも、まだ1回目なので
誰も怒りませんでした◎
実家やと広いから
すごいスピードで走り回るくまし。



壁などで頭ぶつけてるんですけど。
落ち着かんのか慣れたんか
ずっと暴れ回って遊び続けたかと思ったら
父さんの足の上で寝る。

2112.jpg

靴下スリッパ大すきくまし。
まぁ健康元気なら
なんでもええわ~。泣
[ 2012/03/11 10:57 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

頑張ってるようだけど
1ついいかなっ

鳴いてるからって
構わなくてもいいんだよ
それは逆効果だと思う・・・

これから遊ぶ時間ならそれでいいけど
鳴くなら早くご飯くれ~
か構ってくれ~~なんだから

何でもない時は甘い顔しちゃいけません
おもちゃでも与えておけばいいんだよ

自分の生活ペースをくましちゃんに
教えましょう
覚えるから大丈夫

そろそろ出してくれそう??・・とか
そろそろまんま??・・とか
そろそろきよしさん学校??・・とか

頭いいから覚えます
甘やかすと後で困るのは

・・・あなたです(#^.^#)

これはこれから人間の赤ちゃんを育てるときも同じです\(^o^)/
少し切り替えましょう
[ 2012/03/12 06:45 ] [ 編集 ]

隊長さん

そうですよね・・・
まだ赤ちゃんなんやから
鳴いたら見たげなとか・・・
犬飼ってる友だちにゆわれて。汗

昼間は学校行かなあかんから
ちょっとずつ構わないようにして
鳴いてもほってるんですが。

朝もごはんまで
我慢してもらうように
がんばります(^_^)/

ありがとうございますo(^▽^)o
[ 2012/03/12 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/32-4645a372





