
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまし。

明日お時間ある方

コロズマルシェ
日時 6月 9日(日) 10:00~16:00
場所 ドッグカフェ こふみ 2F ドッグランスペース
 大阪府大阪市生野区巽中3-14-7

遊びに来てね★

A.jpg

新作制作で遊べないので、
くましがすねてるw

A1.jpg

人の足でくつろぐ。

A2.jpg

ボーーー・・・って人か!

A3.jpg

暇アピールが半端ない、
くましでした。
[ 2013/06/08 13:40 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

生野区巽中!
親戚が中川なんです。
巽中の近所ですよー
明日は予定があるんで残念ですが、またここなら行けそうです(*´∀`*)ノ
[ 2013/06/08 21:09 ] [ 編集 ]

あらあら
拗ねおくまし^^

色っぺ~ぇ座り方でないの??

いそがしきよしをそっと見つめているがいい。
その内時間は出来るって^^

忍の一字で待つがよし!!

きよしは暑くなるから程ほどに頑張りや~ぁ
[ 2013/06/09 17:36 ] [ 編集 ]

おつかれさ~~~ん

ひまアピール・・・いつでも こねし(爆)の体制ね~。

いつか作品みてみた~~い

[ 2013/06/11 17:16 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

すねし、めちゃ拗ねてますよねwww

くましは忍者になる!笑

ほどほどに、個展に向けてごっさ頑張ります!^^
[ 2013/06/12 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

時間ないのに、来てくれてありがとうございました!!!^^

ご近所やったんですねー★

小羽ちゃん、可愛かったー!!
また遊びましょー♪

写真使って下さいねー☆
[ 2013/06/12 00:33 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

ありがとうございます^^♪

ホンマ、この体制だけで笑ってしまうwww

8月に個展するんで、良かったら!!!
遠くに住んでるんかなぁ?
[ 2013/06/12 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/320-ad7c4c96





