スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロズマルシェ

昨日はドッグカフェこふみさんで
出展でした。

コロ1

ドッグカフェなので、
フレブル以外の犬種のステッカーも作ってったー!

いつも一緒に出展してる、
☆くすのきあきこちゃんのブース☆
カラフルで可愛い、あっこちゃんワールド!

コロ2

わんころさん★フレブルあった!

コロ3

この前中崎スタイルでキャンドル買わせてもらった
まくおさん一家に再会!

コロ6

The Giving Treeさん
どこまでも、手作りで、驚愕!
こんなオサレ雑貨の似合う部屋になったら
購入したいwww

コロ5

革首輪工房 with Dogsさん

コロ7

他にもお店がありましたよ☆
載っけきれんくてすいません!

美味しいお菓子も売ってて、
たくさんお友だちも来てくれて、
楽しかったです〜★

リリーちゃん、フレンちゃん、ニコちゃん☆

コロ8

ロノちゃん☆フォーン少なくてごめんね〜

コロ9

赤ふんがお似合いだったレアくん、笑

コロ10

大豆ちゃん☆
コロズカフェさんのお洋服
めさ似合ってた〜☆

コロ11

ティミーくん☆
ひのちゃんイヤやのに来てくれてありがとう。笑

コロ13

ガープくんとルージュちゃん☆
おむつルーちゃん超可愛かった〜
顔写ってるんが全然なかったwww

コロ14

小羽ちゃんしょうくん載っけれんくてごめん〜

ショウくんパパ
Gカフェさんの行きも帰りも送ってくれて
ありがとうございましたーーー!!!

今日はくましとダラダラ〜〜〜

ホームページの中身もちょこちょこ頑張ってます〜
きよしホームページ
http://kiyoc.net/
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 17:42 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

イベントお疲れ様~
しらりんちゃんが連れってってくれてよかった~満喫した♪
実はコロズカフェさんのチロルテープとワッペン、前回買ったまま使えてないねんw
なので今回はお洋服にしといたwww
可愛い服GET出来て良かったわ♪
きよしちゃんのステッカーどこに貼ろうかな~?
幸せな悩みwww
[ 2013/06/11 11:28 ] [ 編集 ]

大豆ママちゃん☆

ありがとうございましたー!!!^^

コロズカフェさんのチロリアンテープもワッペンも
ホンマに可愛いですよねーーー☆☆☆
でも、オイラも何に使おっかなー笑

大豆ちゃんあの服ホンマに可愛かった〜★
アレ着てヘコりだすとか、笑えるけど!w

ぜひどこかに貼ってねー♪
オイラは自分のアイパッドに貼ってるー^^
[ 2013/06/12 00:37 ] [ 編集 ]

初めてああいう出店に行きました。
とても楽しかったです。
今回は時間がなくてゆっくり出来なかったけど、次はほかのお店も見に行きたいです。
もちろん、きよしちゃんのは絶対です(^▽^)/
フレブルデザインのバッグも楽しみ~
[ 2013/06/13 16:57 ] [ 編集 ]

こはママさん☆

来てくれて、ホントに嬉しかったです!!!
ありがとうございました〜^^♪

ぜひ個展にも遊びに来て下さいね☆
[ 2013/06/15 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/321-cc3f01aa





