
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体操服

小さい頃、
実はオイラちんち◯付いてんねん、
って友だちにしょうもない嘘をついてました。

きよしですw

今日は久しぶりにくまし服をぬいぬい。
ミシン購入して3回しか使ってない。笑

オイラの着なくなったタンクトップを
チョキチョキして。

ta1.jpg

体操服みたいな、くましのタンクトップが完成☆

やりたいことと
やらなあかんことが
ありすぎて、
毎日サラサラ終わっていきます。

頑張って生きてます。
もうすぐ旅行や!!!(くましは留守番)
くましと遊びに行きたいな〜
でも、暑すぎる毎日。。。
[ 2013/06/12 00:21 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

こんちくわ~

器用だね~ 羨ましい(泣)

えっと アメブロです
タイトルは ろこん日記です~。
よろしく

遠いの・・・埼玉v-12
[ 2013/06/12 12:50 ] [ 編集 ]

↑↑↑
ろこんママちゃん、みーーーっけ\(^o^)/(笑っ)


URLは、 http://s.ameblo.jp/yuriroko/message-board.html でいいと思うよー♪ たぶん(笑っ)

めっちゃ可愛いハニーパイドちゃんだよー(^3^)/

アタシ、自分で動画投稿できないくせに、ろこんママに説明ページみたいのを送ったら、見事に動画アップしてたってゆー、ナイスなお友達だよ~(笑っ)

こねしで、コメント我慢できないところが~、ろこんママらしくて大好き~♪(笑っ)


36才間近にしてまで、アタシ~、掘り出したらおチ○コでてくんでぇ~(^▽^)d ってゆー、たぶんホントな嘘をつき続けてる、限りなく男に近い、どーしょもない、、そう、あたし。 ロフママ♪です(笑っ)

[ 2013/06/12 13:49 ] [ 編集 ]

ロフママ センキュウ~~☚

またまた ロフママに助けてもらったわ~~v-207
そうだって~~~URL よろしくね~~ きよし~~v-238って 氷川きよしじゃないからね~~~。

そう・・・こねし で我慢ならんかったわv-40
ろこん版こねし!目指す!

うほほ~ 人様のコメ欄で会話してしまったわ~~~
お許しを~~~~
[ 2013/06/12 15:09 ] [ 編集 ]

毎日あっという間に過ぎていくよねー
いまだに、着れる洋服作れず・・・(笑)

くましは、こねしもするしへこへこもするのに
何で足あげへんのやろーな♪
うちは、極めて男っぽくないのに、足上げてアピールしてるよ(笑)

人間メーカーのくましくん
めっちゃイケメンなってきたね(笑)
[ 2013/06/12 15:15 ] [ 編集 ]

眉間のしわがくましくん!
くましくんのキャラが出てるね。
眉間で会話が出来る男だわ。
[ 2013/06/13 17:01 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

適当だよーーー!!!
買うのがもったいなくってw

ろこん日記、お邪魔します^^!

埼玉ですかー!!!
ロフママちゃんと会える距離だね〜★
うらやましーーー♪
[ 2013/06/15 18:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフママちゃんのお友だちやった^^♪
コメントしてくれて嬉しい!!!

ロフママちゃんありがと〜〜〜★

ってか、ママちゃんまだ動画マスターしてないのー!笑

オイラも、まだ埋まってるって思ってる〜^^
どーしょもないけど、そんな気がするよね。笑
[ 2013/06/15 18:21 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

ロフママちゃんのお友だちやったんですね〜^^♪
きよしって呼んで下さい〜★
あらためて、よろしくお願いします!

こねし、あれ以来やらんくなったよ〜笑
ろこん君もまだやらんのかな〜〜笑

じゃんじゃん会話して下さい〜笑
[ 2013/06/15 18:25 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、サラサラ過ぎてく〜〜〜

でも、気持ちはもう秋。笑

クールネックは着れてるよー!笑

くまし、ますます眉間のシワが激しくって
イケメンでそ。笑
[ 2013/06/15 18:27 ] [ 編集 ]

こはママさん☆

そうそう!笑

眉間のシワで会話しているw

小さい頃はこんなシワなかったのに〜
オイラといることに不満だらけなんかな。笑
[ 2013/06/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/322-d44571c2





