
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院代

ずっと、梅雨とは思えない
晴れ晴れしたお天気が続いていました。

SORA1.jpg

オイラはひきこもり計画やったんですが、
動物園に行ったりしてみました。

SORA2.jpg

くましを飼うまでは、
家の近所にあるので、
散歩がてら、1人で行ったりしてました。

そして今日は、久々の雨。

昨日気づいたんやけど、
くましのお腹に、
いっぱい蕁麻疹みたいのが・・・
朝イチから、8種混合ワクチン打つついでに
お腹も見てもらいに行きました。

時期も時期だし、
抗生物質飲んで様子を見ましょうって。

SORA3.jpg

お会計、まさかの1万円超。。。泣

SORA4.jpg

くましが良くなるなら!!!
オイラ頑張るぞー!!!

そして、めちゃ雨降る中、
何年ぶりに大嫌いな歯医者さんに
行ってきました。
まさかの軽い虫歯が3本。

そしてまさかの4,000円超。。。
明後日から旅行なのに、
オイラの財布の中は
かなりさぶいことになっていますw

生きるってお金がかかる〜〜〜
[ 2013/06/15 18:12 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

ホントに(泣)  病院は怖いワ~~。
お財布が大変な事になるよね。

くまし 早く治るとよいね~。

ロフママのロフ助さんの名刺をブログみて~超お気に入り~!
後で 相談させて~~。
来週に あらためてメールするね。

くましも やらないんだ~。
旦那が くましのコネコネみて ろこんと一緒~ってバカ受け!
[ 2013/06/15 21:15 ] [ 編集 ]

さぶいきよしよ^^
500貯金しなさい(笑い)

タッパに貯めときゃ結構たまるぜ^^

買い物する時はおつりを500円玉で
もらうように計算せよ^^

普段の心がけ次第で出来ること
たくさんあるのだ^^

がんばれきよし^^
[ 2013/06/19 06:15 ] [ 編集 ]

病院代・・・・それがアタシの仕事へのモチベーションだったきがする(笑っ)

健康面・・・・どんな末期ガンでも、ロフがいるうちは、絶対に生きる!!ってゆぅ~、根拠のない自信(笑っ)

もう、保険は入った~??
ロフがヘルニアの時とか、ほんと助かったよ~!!
半額バックされるよ~!
月・3000円弱だけど~、大きくなると加入できなくなるみたいだから、ご検討あ~れぇ~。。。

今回の、お腹のボツボツ分も、半額バックの対象になるよ~(^-^)/”

[ 2013/06/19 14:42 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

もう病院イヤー!!!

ホンマに早く良くなってほしい・・・
梅雨入りして全然雨降ってなかったけど
最近本当の梅雨入りのように
雨降りまくりやから、、、
ジメジメして
ひどくなったらどうしようって
恐れてます!!!

名刺ありがとうございます!^^
ご連絡お待ちしてます♪

ろこんくんのコネコネまだかな〜笑
[ 2013/06/20 13:27 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

500円貯金かぁ。。。
やってみようかな!!!

ためれるかな〜笑
タッパーやったら
使ってまいそうやから
貯金箱買おかな。笑

無駄遣いを減らさなきゃですよね〜〜〜汗
[ 2013/06/20 13:28 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

やっぱ保険入らなあかんかなぁ。。。
5万の出費が辛い・・・
入るならアニコムかなぁ〜

今回のも対象になるの???

ちゃんと見てみないとな〜汗
[ 2013/06/20 13:30 ] [ 編集 ]

ワクチンのはおりないけど、ポツポツの代金は保険対応だよ〜*\(^o^)/*

アニコムだと、指定病院なら、人間と同じ様に窓口で自己負担分だけを支払えばオッケーだよ♪

うちは、アイペット ってのに入ってて、診察後の明細から、保険請求して、後日振り込まれるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

五年間で、不満は別にないよ〜(*^_^*)
[ 2013/06/20 23:34 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとー^^★

ペット保険・・・
今年中に入りたいです!!!
もうちょっと稼いでから〜w

[ 2013/06/29 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/323-1dcd557a





