
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のランラン♪

この前の日曜日、
バビちゃんとリリーちゃんといわおくんと
初めて室内ランに行ってきました★

ラン2

デジタル一眼レフが家にあって、
それをいまだに全く使いこなせないオイラ。

カッチョ良くくましを撮らねば!って思って
メモリーカードの中身をまっさらにして
持ってったのに、一枚も撮れないとかいいだして
いろいろガタガタして、
まともに写ってたのは、この一枚

ラン

普通のデジカメでも撮れる!笑

もはや普通のデジカメ買おうか迷う〜
カメラの才能がない!!!

室内ラン、クーラーガンガンで
涼しくていっぱい遊べた☆
オモチャも買えてホンマ楽しかった〜♪

けど、駐車場までの直射日光、暑さがヤバすぎて
くまし熱射病なるかと思ってホンマに怖かった。

早く秋になって欲しい。

★全然関係ない話題なんですが★
2日間旅行に行って、
会ってない間に
くましがウンコみたいな匂いになってて、、、
(実家に預けてました〜)
ウンチを食べたわけでもなく、
帰ってきてすぐシャンプーしたのに、
やっぱり何か臭い。。。
日曜日から、
カイカイ用に抗生物質を飲み出した以外
とくに変わったことはないんですが、
洗っても臭いのって何でなんでしょーーー?

なんか思い当たる人がいたら教えて欲しいです。

くまし〜〜〜くさい〜〜〜
[ 2013/06/19 22:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

くましくんウンチ臭いの~?(^^;)
なんでやねん!!って感じやね。笑
明日クンクンしよう~♪笑
[ 2013/06/19 23:19 ] [ 編集 ]

おぴさしぶりです(≧∇≦)

室内ランいいなぁ!!どこにあるのか教えて??
夏場の遊び場を真剣に探してます(笑)

あ、くまっしゃんも臭うのね?
我が家の先代フレンチも、羅門もそうやけど、
普段は体臭うすいほうなのに、梅雨時期になると
ムンムンムレムレで獣臭というか、ウンチ臭がするよ(; ̄ェ ̄)

雨降り前とか、湿度が高い時は、世の中の全てが臭いです(笑)
[ 2013/06/20 05:28 ] [ 編集 ]

楽しかったねー
結局、一眼で撮ったんその一枚やったんや(@_@;)
確かに、デジカメでも撮れる(笑)
スマホでも十分綺麗だったよ、もらったやつ♪

でも、カメラ欲しいねんなぁ
まぁ、詳しい友達が感覚やっていうてたけど(汗)

くましが臭い件
薬の匂いちゃうかな。。。

うちも、抗生物質飲んでた時、へんな匂いしてたよ
薬飲み終わったら、治る気がする~

もちろん、ジメジメのフレブル臭とは別だよ(笑)
[ 2013/06/20 10:40 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ホンマに臭いけど、
嫌いにならないでね!笑

たぶん抗生物質のせいなんかなぁ。。。
オイラ鼻が敏感やから辛い。笑
でも、くましやから一緒に寝れるw
[ 2013/06/20 13:31 ] [ 編集 ]

いわおママのブログでも バビママのブログでも 撮影きよしっていう写真 めっちゃよく撮れてたよ~~。
楽しそうだった~~~~。
超個性派の3ブヒ 笑ったよ~。

薬のせいなのかな~?ぶひ臭とは違うんでしょ~?
ウンチ臭?なの~?
[ 2013/06/20 13:35 ] [ 編集 ]

らもんパパーン★

おぴさしぶりです!!!^^♪

吹田市の千里ヶ丘にあるP&LUXEってゆー
ペットショップだよ〜☆
土日は二時間1000円なんやけど、
平日は無料とか言ってた気がします!
平日は予約したら貸切もできるって☆

雨のジメジメのせいなんかな〜
3、4日前まで、
全然そんな匂いしてなかったのに〜
今はホンマにくましに近づくと、
くさ!ってなります。笑
[ 2013/06/20 13:37 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

楽しかった!!^^
いわぴーが服脱ごうと転げ回ってたのが
可愛すぎ!!!

他にも何枚も写してたけど、
めちゃブレてたー!!!

感覚って何!!!笑

薬の匂いと信じたい><
フレブル臭は、
くさい!とは思わんから・・・笑
全然別の匂い〜
帰ってきて〜くまし臭〜〜〜泣

もう薬飲ませるのやめよかな・・・
[ 2013/06/20 13:52 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

ありがとうございます☆
携帯あればええってことかな〜笑
でも、すぐ充電なくなっちゃうから;:

ブヒ臭とは全然違うー><
ウンチっぽい・・・
なんかわからんけど、臭いなぁ。。。
ってなる匂い!
薬かなぁ・・・
[ 2013/06/20 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/324-1328bdb3





