
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄

17,18日は沖縄弾丸旅行行ってきました!
梅雨も開けて、2日間とも晴れ☆

おきなわ1

ホンマに楽しい、
一生分くらい笑った、

okinawa.jpg


夢の様な2日間でした。

おきなわ2

また、行きたいなぁ〜☆

そして、くましにお土産!

おきなわ3

どっちも似合ってるのに、

おきなわ4

アロハくましはピチピチで
着れません〜泣
誰かにあげようにも、
名前入れてもーた・・・

そして、実家に預けてたので、
帰ってきたら、やっぱり安心したのか、
1日中よく寝てました。

おきなわ5

沖縄めっちゃいいけど、
くましがいない日々は、
とても淋しい。
2日間だけでも、めちゃ淋しかった。

シーサーを見る度に、
くましを思い出したオイラです。
[ 2013/06/20 14:11 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

ゆりかしウェアは着れなくて残念だったサ~(沖縄風)

ハイコントラストな服が似合ってるだけに惜しかったですね(涙)
開襟シャツの雰囲気と「なんやねん!」って顔が最高!!

次回は是非ハブのオモチャを買ってきてあげてください^^V
くましVSハブ.....見たい(笑)
[ 2013/06/20 19:34 ] [ 編集 ]

キレイな海~~~~~。
も~梅雨明けしたのか~~。 めっちゃ楽しくてよかった!
くましもお留守番した甲斐があるってもんだい(笑)

似合ってるのに~ 黄色超似合う。

安心したんだね~ 大股おっぴろげだ(爆)
[ 2013/06/21 14:35 ] [ 編集 ]

沖縄いいね~海めっちゃキレイ♪

アロハ、大豆も持ってるよ~
旦那さんが沖縄土産に買ってきたヤツ。
同じくピチピチやったwww
一緒に着て、写真でも撮ってみる?!
記念撮影くらいしか使い道ないやん?( ´艸`)ムププ
[ 2013/06/22 09:55 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

次回、、、ホンマにもう一回行きたいです!^^

この服は着れなくて残念〜w
もっかいネットで買うか迷い中。笑

くましVSハブ・・・くましやられてそう。。。笑

ジャスくんもハデハデシャツ似合いそう♪
[ 2013/06/29 18:18 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

ホンマに海キレーでした!!!
住みたい!笑
住むのが無理なら年に1ヶ月バカンスしたい!笑

ホンマ、残念〜。
まぁタンクトップが入って良かった〜♪

ホンマ、安心した感が半端ないですw
[ 2013/06/29 18:19 ] [ 編集 ]

大豆ママちゃん☆

ホンマにめっちゃええとこ〜〜〜!!!
フレブル友だちみんなで行きたい。笑
でも、ホンマ暑かったから、
ブヒちゃんたちには厳しい気候でした〜汗

ピチピチショット、一緒に撮りましょー!!!笑
やっぱみんなサイズミスるんかなw
[ 2013/06/29 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/325-1d721350





