
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gcafeさんでお見合い

いつでも心穏やかでいたい、

きよしです。

オイラの心は闇病みですが、
くましが笑わせてくれるので、
けっきょく幸せです^^

20日木曜日は、
cocoちゃんのお友だちのスマイルくんと
くましのおねーちゃん
(父ちゃんが一緒)ボタンちゃんとの
お見合いを決行しました★

と、その前に、
リリーちゃんと早めの待ち合わせ

omiai2.jpg

ブログでお友だちになった
小福ちゃんが、
大阪に来てくれることになり
Gcafeさんで待ち合わせ、

omiai1.jpg

可愛い姉妹で来てくれました!!!
元気いっぱいのちびっ子ブヒちゃんたち!
くましが居たら話にならんので、笑
1階でぐりまぐさんにお願いして
おいててもらった〜笑

小福ちゃん人もワンコも
あんまり会ったことないから
苦手って言ってたけど、
人には少しずつ慣れてたみたい◎^^

また秋になったら遊ぼうね〜。

そして、cocoちゃんとスマイル君、
雨の中カートで電車で来てくれたよ〜

omiai3.jpg

可愛い2人乗り★

そして、ボタンちゃん到着、
主役の2人が揃いました!!!

omiai4.jpg

2人とも、
可愛くてマイペースなおっとりさん。

cocoちゃん、、、
あたちは愛人でちゅか?笑

omiai5.jpg

嫉妬の隙も与えないほどに
くましが炸裂していました。笑

omiai6.jpg

ママの腕の中で
まったりリリーちゃん☆

omiai7.jpg

に対して、
いつも戦闘態勢のくまし・・・
足痛いんですけど。

omiai8.jpg

お見合いが
どうなったかはわかりませんが、笑
とっても楽しい1日でしたwww

久しぶりのGcafeさん、お騒がせしました〜!

最後は可愛いルーちゃんの寝顔♪

omiai9.jpg

ガープくんはドア向いてご臨終でした。笑

次の日もGcafeさん行ったけど、
また明日書く!!!

ぐんない
[ 2013/06/23 01:35 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

うひょぉぉぉ~~~(><!
ぼたんちゃん、くましに似てるぅぅぅぅーー!!!

目とか鼻とか口とかのパーツの感じがやっぱりそっくりやぁ~!!!

G-cafe 様・・・・

やはり1度は行って見たい聖地ですのぉ~♪♪
ロフこそ、置いていかないと大変なことになるぅ~
v-12ガビーン。。。(笑っ)

自らの身体で、自分の笑っていこうと思う・・・
アホアホ星人・・・ユミコりんです(笑っ)



[ 2013/06/25 14:02 ] [ 編集 ]

平日やったのに、にぎやかやったんやね(^ム^)

てか私も小福ちゃんに逢いたかったねーん(ToT)
㌧ちゃんと同じ鼻ピン仲間やし!(^O^)!

秋の時は、㌧ちゃんも参加したーい\(^o^)/
[ 2013/06/25 18:20 ] [ 編集 ]

楽しかったね~
Gcafeさん 憧れの場所~。

カレンダー くまし発見だよ~! いいね!しちゃったよ。
ろこんも 11月にいるよ!

あと~ブヒにいっぱい紹介されてる~~!
すご~~い かっこええ~な きよしv-238
[ 2013/06/27 14:50 ] [ 編集 ]

初コメ お邪魔します☆

きよしちゃんの作品 BUHIに沢山載ってましたねぇ
この前出先でBUHIと遭遇した時オーナーさんに
『めっちゃ可愛い!』とバッグ褒められました♪
実際お会いしたことはないけど大阪出身のもっち繋がりで
勝手に親近感を覚えているあたしです(ノ∀`)
[ 2013/06/28 16:53 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

なんとなく、似てるよね〜^^♪

実物はめちゃ小さくて、
ホンマコロコロ可愛いキュートガールだよ〜♪

ロフちゃん本物のGカフェさんぜひ来てねー!!!
[ 2013/06/29 19:29 ] [ 編集 ]

トンちゃんママ☆

そっかー!!!
鼻ピン仲間〜★可愛い^^♪

2人並んで写真撮れるかな〜笑

秋小福ちゃんが来るときはお誘いするねー☆
[ 2013/06/29 19:30 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

Gカフェさん、サイコーの場所だよー★
近くにあったら・・・なんて
贅沢だねーwww行けてるだけ近いwww

くましバースデイに登録できましたー^^♪
ろこんくんもお誕生日?

ブヒさん、オイラも早速買いに行きました!笑
嬉しいな〜♪
いつか表紙に!!!が目標!!!
[ 2013/06/29 19:32 ] [ 編集 ]

えみさん☆

いつもあんこちゃんもっちちゃんに
癒されてます〜^^♪

バッグ使ってくれてて、
とっても嬉しいです!!!
ありがとうございます〜☆
オイラも、もっちちゃんの小さい頃から
見てるから、親近感〜笑
これからも、成長楽しみにしてます!!!
[ 2013/06/29 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/326-c86daa38





