スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUHI出た〜★

明日書く!
とかゆって、何日たったでしょう・・・笑

最近クーリッシュのCMが大好き、
10周年フーーー!!!って一緒に言う。

きよしです。

27日発売のBUHI夏号98ページ

hati5.jpg

個展の紹介など、載せていただきました。
うちの子自慢も応募すればよかった〜^^

個展に向けて頑張ります!
トートバッグの注文は、ブログメールフォームからか、
絵描ききよしのホームページContact からお願いします。

21日(金)もGcafeさんに、、、のお話。
全然写真撮れてないんやけど、
この日はHACHI君4歳のお誕生日☆

HATI1.jpg

お誕生日ケーキ一緒にごちそうになりました★
人気者のHACHI君は
みんなにお祝いしてもらってたよ〜^^♪

オイラからは、
お散歩トートバッグお誕生日バージョンプレゼント☆

hati6のコピー

いつもデカトートバッグ大切に使ってくれて
ありがとう〜^^★

みんなが帰った後、
もうちょっと、
うるさいくましの相手をしてくれた
哲ちゃん★17キロ!

HATI2.jpg

お利口で可愛い〜♪

そして、誰にも相手にされず、
1人でうるさかったくまし。。。
救世主登場!!!

仲良しのボルト君^^♪
2人の遊びは激しすぎて
全然写真撮れません。笑

HATI3.jpg

2人とも黒いから
止まっててもまともな写真は撮れずw

ボルボルいつもありがとう〜^^♪
そして、ショウ君パパ送ってくれてありがと〜!!!

それから、一昨日27日も
6月最後のGcafeさんに行ってたんですが、
写真0枚。笑
ぐりまぐさんのブログでブヒブヒちゃん達を
ご覧下さい。笑
この日はマヂ満員!!!
くましもいろんなこに吠えまくってた〜www
うるさくしてごめんね〜汗

最近のくまっしゃん、
オイラの着せ替え人形状態。。。

HATI4.jpg

だって、帽子好きなんやもん。
くまし〜付き合ってくれてありがとう^^
スポンサーサイト
[ 2013/06/29 13:29 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

BUHIみたよー(笑)
きよしページ、めっちゃ大きく載ってた(≧∇≦)b
個展、絶対行くからね♪

この前のGCAFE
ほんと、いっぱいやったね(笑)
くましのどこでもくましパワーには完敗(*´艸`*)
いわおも、前みたいに遊んでくれたらいいんやけど(笑)
あの、西部劇はいったい何やったんやー(笑)
[ 2013/06/29 23:27 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとーーー><☆
頑張るよー!!!

何か満員やのにカレーとか頼んで申し訳やった〜笑
いわぴーの西部劇ホンマなんやったんやーwww
またいつか、見たいな〜〜〜
次回は絶対動画におさめたい!!!
[ 2013/07/01 17:03 ] [ 編集 ]

HACHIのお誕生日には一緒にお祝いしてもらえるだけで嬉しいのに、素敵なきよしちゃんのお散歩バッグまでプレゼントしてもらってめっちゃ嬉しかったです〜(≧∇≦) デカトートはめっちゃお気に入りで いつでも何処でもHACHIと一緒におでかけしてます!
お散歩サイズもこれから大活躍すること必須( ^ω^ ) どちらも大切に使わせていただきまっすm(__)m
ありがとうございます(⌒-⌒ )♡
[ 2013/07/03 12:16 ] [ 編集 ]

ハチママちゃん☆

こちらこそ、いつもお写真も借りててw

ホンマにいつも持ち歩いてくれていて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!^^

また一緒に遊ぼうねえ〜♪
[ 2013/07/04 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/327-ed2459ca





