スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana社

フレブル並に
自分の湿疹のカユカユに悩まされている

きよしです。

皮膚科の薬を塗ったら引くけど
またすぐ出てくる〜。

くましと昨日は、
流依君晴くんnanaちゃんCOCOちゃんの
会社で、プチブヒ会に参加しました★

nana社のみんなが仲良しの
リズちゃん花子ちゃん亀吉君と♪

nana社にはいっぱい仮装グッズがあって
大仮装大会。笑

nana1.jpg

オヤツで必死で撮影会。笑

くましは腰パンで鬼のパンツまで
履かせてもらって、ウハウハ!!!
この前の江戸っ子に続き似合ってるで〜笑
後ろの花子ちゃんはエンジェル☆

nana2.jpg

そして、nanaCOCOママの手作りの
ワンコ用豪華オヤツ?イヤ、ランチ?笑
軽食???笑

nana3.jpg

とにかく、オイラの普段のご飯より
豪華や〜!!!

これにまだ、手作りキャロットパンもあって、
みんな目ん玉飛び出す勢いでがっつく!笑
すぐになくなりました。笑

やたら元気なくましと、
まだまだ元気な晴くんは
エンドレスに遊び続け、
もう7歳になるはずの
リズちゃんもめっちゃ元気!!!
普段は大人しいはなこちゃんも
この日ははしゃいでたよ〜〜♪

でも、後半はみんな、
おやすみモード、、、
そんな中、nanaちゃんとCOCOちゃんは
こんな可愛く仲良くベッドへ〜♪

nana4.jpg

くましと晴くん
ガングロコンビは、
入り口の涼しい場所を占拠。笑

nana5.jpg

くまし、帰ってお風呂入れて
ドライヤーしてたら
オイラの足乗って来て
寝てしまいましたwww

nana6.jpg

最近カユカユ最悪状態のくまし。

nana7.jpg

かわいそうに・・・早く治れー!!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/01 16:27 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

いやん!!(≧∇≦*) くましくんもきよしさんもめっちゃ楽しそう~♪
そして、何!!その手作りランチ!!(゚Д゚) 美味しそ~☆( ´艸`)

しかし、くましくんのカイカイ心配だね。。。この季節多いもんね(T_T)
[ 2013/07/01 17:52 ] [ 編集 ]

くまし~、カイカイ辛そうやなぁ~~~。。。

インスタで見たパパも、くまし大丈夫なのか~??
って心配してた~。。

梅雨って、色々トラブル多いよね~

Nana社~!!
かぶりてぇぇ~~~!!!(笑っ)

[ 2013/07/02 22:07 ] [ 編集 ]

おちゅかれ~!

近所やからって、納品ついでに仲間に入れちゃって…ごめんよぉ~!
元女子はきよしちゃんのおかげで若返り、元スケバンブヒと元ハイパーブヒはくましちゃんのおかげで若返った一日でしたぁ。
各ブヒのめっちゃ、特徴をとらえたバッグ有難うでした。
又、近所に来られたら、寄って下さいませね!
[ 2013/07/03 02:14 ] [ 編集 ]

楽しそう^^
おいらも被りて~ェ・・

被り物で~ェきれ~ェな奴の一言WWwww

じめじめ季節にかいかい辛いな~ぁ
重曹水で拭いてあげるのも一つの手だぞ^^

配合はわからん(笑)
害はないから適当に薄めてみてや^^
[ 2013/07/03 05:57 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVE

めっちゃ おもしろそ~~~~ かぶってみた~~い
ろこん~? ううん あたしも~~かぶりた~~い。

それに そのオヤツ~~ うまそ~~~~

くまし 可愛そうに~~赤くなってるね。
ろこんも~最近 タマタマを掻いてるよ~。
動画わすれちゃうんだよね~~撮るの。

うちは 酵素入浴剤(犬用だよ)でまいにち散歩後に洗うっていうか かけるっていうか・・・入浴剤なんだけど 風呂なんてとんでもない!!ろこんだから 洗面器に薄めてかいかいなトコや汚れたトコにかけてあげるよ~。洗い流してもいいけど 入浴剤だからそのまんまでも大丈夫みたい。
酵素だから 副作用はない そのかわり効果も・・・そのこによってかもね~。

きよしもカイカイ お大事にね
[ 2013/07/04 15:41 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

楽しかったよーーー!!!^^♪

ワンコ用とは思えないですよね〜笑
人のお昼ご飯のお弁当も美味しかった〜!!!

ホンマ、カイカイ><
もうイヤ〜〜〜!!!
どうすりゃええんだか・・
[ 2013/07/04 18:14 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ママちゃんパパちゃんありがと〜!
大丈夫ではないけど、笑
大丈夫〜◎
けっこー痒そうやけど、
そんなにひどくもないんかも・・・

とりあえずひどくならんように
見守りたいです・・・汗

nana社、ロフがってより、
ママが被るよね〜笑w
[ 2013/07/04 18:16 ] [ 編集 ]

流依ハハさん☆

全然!ホンマに楽しかったです!!!
呼んでくれてありがとうございました〜^^♪

みんな、シニアの年齢とは思えない元気っぷり!!!
くましもめっちゃ楽しそうでした★

バッグたくさん注文ありがとうございました☆
カラフル何枚も楽しかったです〜〜〜♪^^

また遊んで下さーーーい!
[ 2013/07/04 18:19 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

楽しかったですよー!!!

父ちゃんも王子も被り物嫌い?
いつも楽しい被り物写真
オヤツで撮ってるの〜?

重層かぁ〜それは、聞いたこと無かった!
それもやってみるーーー★^^
[ 2013/07/04 18:21 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

オイラも被ればよかった〜笑
笑うのと撮るのに必死で飼主は余裕なしwww

オヤツの豪華さホンマにヤバい!!!
オイラが食べたかった〜w

くましもチン◯ン
付近もポツポツできてて・・・
かゆそう><

酵素入浴剤って調べたら出るかな〜?
それもいろいろやったら
やってみよーーー!!!
みんないろんなことして、
ホンマにカイカイ対策っていっぱい!

この時期は特に。。。
頑張って悪化しないように見守ります!
[ 2013/07/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/328-69edf4b5





