
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作

最近、いいことが全然起こらない、

きよしです。

毎日、オイラの日常はけっこー辛め。
でも、体が健康であることに感謝して、
仕事があることに感謝して、
泣いてばかりはアホらしいので、
猛進あるのみ!

ここのところ、
デカトートとお散歩トートを
どっちも注文してくれる方、
お友だちの分もと、
たくさん注文してくれる方、
お誕生日プレゼントに☆って方が、
増えてます^^♪

moti1.jpg

家の壁は、乾かすためのスペース。笑

きょうだいで持つからって、
2つ頼んでもらった〜♪

お散歩トートお友だちみんなで
カラフル〜〜〜☆

moti2.jpg

並べると楽しくなる!!!

ホントにありがとうございます!!!
まだまだ、
まだまだ、
まだまだ、のオイラ。

真っすぐフラフラ、マイペースに
頑張っています。
[ 2013/07/05 00:08 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(10)

こんにちは~、波琉太ママです。
BUHIにたくさん記事が載っていましたね。
すごい!すごい!大好きなブヒの絵が描けるきよしさんは絵の描けない私にしたら、素敵な才能があって羨ましいです。
ブルーのバッグになってる、はなこちゃんとお友達だったと知りました。はなこちゃんのブログにも書いてあったので。
ひとつ前の記事のnanaという会社って、ごめんなさい、知らないもんで
どんな会社なのですか?
被り物がたくさんあってみんな楽しそうです♪



[ 2013/07/05 09:42 ] [ 編集 ]

小羽も大きくなったらぜひお願いしますね!
楽しみに待ってる!
[ 2013/07/06 21:45 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
楽しいひと時でした。
可愛いお散歩バック、大切にしますね
[ 2013/07/07 00:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~
きよしさん大人気ですね^^♪
素敵な絵だもんなぁ~~☆
いつか出展してる時に遊びに行きたい^^(笑)
[ 2013/07/09 22:58 ] [ 編集 ]

泣きたい時は、ぜひぜひロフ家にご一報を~
v-188

①ロフの頼もしい背中

②パパちゃんのクッション性優れるお腹

③豊満なママちゃんのパイパイ

いずれも、無料で貸し出し致します~♪♪(笑っ)

きよしペースでルンルンル~ん(^-^)/♪
[ 2013/07/10 19:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

もはや毎日泣く日々です。笑

①のみの貸出し希望www

精神的にかなりやられ気味ですが
みんな来てくれる個展!!!
頑張るんだーーーー!!!
[ 2013/07/23 01:27 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます!!!

もっといい絵が描けるように
頑張りたいです^^☆

ぜひお会いできる日を
ホントに楽しみにしています!!!
[ 2013/07/23 01:28 ] [ 編集 ]

亀吉おかんさん☆

めちゃ遅くなりました!!!

こちらこそ、ホントに楽しかったです!^^♪
またぜひ遊んで下さいねー☆

バッグ気に入ってもらえれば嬉しいです〜♪
[ 2013/07/23 01:30 ] [ 編集 ]

こはママさん☆

ぜひぜひ〜^^♪

小羽ちゃんの成長、
毎日が楽しみですね☆
[ 2013/07/23 01:30 ] [ 編集 ]

ちゅんこさん☆

こんにちは!!!^^
返信遅くなってすいません。。

はなこちゃんとお友だちなんですね!!!☆
nana社ってゆーのは、
nanaちゃんCOCOちゃんのママと
晴君流依くんのママがいる、
普通の会社です〜笑
いつもワンコ4匹が集まってる。笑
みんなご家族でやってる会社のようで☆

たまに遊びに行かせてもらってますーー^^♪
[ 2013/07/23 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/329-b55edff9





