
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいこちゃん

くまっしゃん
最近ケージの中で
首かしげて待ってる

2121.jpg

いいこやから
あそんでちょん。

イヤイヤ、そこ、登らんといてくれ~
オイラの頑張ったダンボールハウスに登って
ジャンプ・・・
危なすぎる。

親戚のおばちゃんに
もらったゲージやけど・・・
新しくケージ買おうかな。
と考え中。
もうちょい大きくなったら
出れそうや~~~汗
日に日にでっかくなってる
気がするくまし。

2122のコピー

でも、ボク
まだ赤ちゃんだも~ん。
[ 2012/03/12 10:35 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

あぶないぞ~~~
これは声を大にして言うよ!!

天井が開いてるゲージは危険です
大変危険です

フレンチの跳躍力を侮ってはいけません
父ちゃんはパピこの頃
実家で部屋の掃除機をかけているとき
ジャンプして勝手にでてきて捻挫しています

あの高さかから出るとは・・・
私達にはまだ超えられない高さだと思ってました

早急に天井のあるゲージを買うのをお勧めします
跳躍はあるが関節弱いですから小さいうちはテーブルも気を付けてねっ

なぜなら頭が重いからずっこけますよ(#^.^#)
王子と同じでくましちゃんはやんちゃそうだから
なおの事ねっ
[ 2012/03/12 17:12 ] [ 編集 ]

隊長さん

父ちゃん・・・

やっぱり普段遊んでるときや
ごはん催促のとき
ぴょんぴょん跳ねてるの見ると
こんなケージそのうち
飛び越えるんじゃ・・・って
思ってたんです!

今日ちょうど、机も他の場所に移動させて
ケージに応急処置のダンボール屋根を
作りました。
もっとちゃんとしたのを購入した方が
いいんでしょうか?汗

いつも質問ばかりすいません(;△;)

ホンマにやんちゃすぎて
焦ります~w
[ 2012/03/12 18:09 ] [ 編集 ]

きよしさんが1日中くましちゃんを
見ていてあげれるのなら
今のゲージでいいと思うよ

でも学校・自分の睡眠・おでかけ
居ない時を考えてみてねっ

何かあった時は誰の責任になるのか!!

これでどうすればいいのか答えが出ると思います(●^o^●)

これからの事を考えると解るでしょう
[ 2012/03/13 05:16 ] [ 編集 ]

隊長さん

そうですね!
来月からはけっこー
留守番が増えるし、
相方さんの給料日がきたら
おんぼろケージは撤退して
newケージに買い替えたいと
思います!!!

ありがとうございます~◎
[ 2012/03/13 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/33-c8fc755f





