スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯浅でプール・・・

昨日は日曜日は
ボルトママ、ちぃちゃんに誘ってもらって
湯浅のプールで遊んできました☆

w.jpg

たつかんグループや、
他で来てたブヒちゃんもいて
フレブルいーーーっぱいでした^^♪

そしてオイラは久々に張り切って
写真撮りまくったにも関わらず、

SDカードがバグって写真がなくなる・・・

という悲劇に見舞われたので、
一緒に行ったみんなと
たつかんブログを載せておきます。泣笑

◯たっぺい&かんた
◯ボルトくん
◯㌧ちゃん
◯ガープ&ルージュ
◯エメ&ロワ&ガブ
◯大豆ちゃん
◯バロンくん
◯小梅ちゃん小力くん
◯ロノちゃん&レアくん

あとは、リリーちゃん、
だるま君、マリィちゃん&ボナ君
ブログあったらごめんね〜★

いっぱい撮ったから帰ってから
見返してニマニマしようと思ってたのに。
がっくし。。。

ww.jpg

プールに入ってブヒちゃんたちの
泳ぎをサポートしてくれた、
伝説の飼主さん、笑
QOOパパさん、大豆パパさん
バロンパパさん、とんこつパパさん、
Dパパさん、、、他にもおったらごめんなさい、笑
ありがとうございました!!!^^

くましはやっぱり、泳げるようやけど
お水が嫌いなようで、自分から入ることはなく
入り口の所でウロウロしていることが
多かったです。。。
あと、気になるこに吠えに行ったり、泣

帰りにみんなが温泉に入ってる間に
たつかんさんとこのみんなと、
ランで遊ばせてもらってるときは
めちゃ楽しそうに遊んでたので良かった〜☆^^

www.jpg


帰りはラブラックカフェに寄って
沈む夕日を見て(オイラは見てない、笑)
帰った〜〜〜

楽しい1日でした!!!
写真は、ココ最近のくましでお送りしました。笑
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 01:24 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

日曜日は、ありがとうございました。
父ちゃん、姉ちゃんに いっぱい土産話聞かせてもらいました♪
メッチャ集まって、ランもプールも、フレブル天国(*゚∀゚*)
みんなの名前が・・・・私、覚えられるかなぁ(^-^;

[ 2013/07/23 21:57 ] [ 編集 ]

たっぺい&かんた。母ちゃんさん☆

日曜日、こちらこそありがとうございましたーー^^♪
くましがホッペちょっと血が出てて焦ってたら
たつかん父ちゃんが消毒借りたらええよ〜って
ゆってくれて、助かりました★^^

オイラも名前全然覚えられなくて。笑
いつもihoちゃんのブログ見て名前確認してます。笑

また遊ぼうね〜♪
[ 2013/07/27 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/331-9c86e76d





