
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月14日

先週の日曜日
7月14日は弟の誕生日でした。
ではなく。。。はないけど、
Gカフェフレンズでデイキャンプ
に呼んでいただきました☆

河内長野の光滝寺に行ってきたよ〜

くましが我が物顔で座ってるイスは
ボルト君ところのです^^;
ごめんね〜ありがと〜〜〜!!!

kawa1.jpg

みんな豪華な料理と
完璧なキャンプグッズで
オイラはホント何も準備せんで
申し訳なすです・・・

ハム君とウニ君?やったかなー^^w
間違ってたらごめんね!!!

kawa2.jpg

これタイヤもでかいし
ごっさかっちょよかった!!!

そして、ショウ君〜。

kawa3.jpg

ショウ君も強制的に、笑
川に入れられてたよw
くましと一緒で水遊びとかイヤみたいw

リリーちゃんはオニューのカートで
涼しく過ごしていました〜★

kawa4.jpg

天ちゃんもこの笑顔^^☆

kawa5.jpg

ルーちゃんとガープくん

kawa6.jpg

どこでも爆睡できてうらやましいよ〜笑

kawa7.jpg

くましは外ではなかなか寝ないw

大豆ちゃんのスケスケお洋服☆
水泳のときの男子のキャップから
はみだす毛みたいになってるのは

kawa8.jpg

見えないことに☆笑
肝心の大豆ちゃんの写真がない・・・

エメロワガブ家のパパさん
寝てる上にガブ君とロワ君・・・

kawa9.jpg

なんつー幸せ図!!!

に、対して、
㌧ちゃんと、㌧ちゃんパパ。

kawa10.jpg

遠!!!笑

写ってないこもいっぱい。。。
ごめんにょー!!!
誘ってくれてありがとうございました!!!

またあそぼーーー^^
[ 2013/07/24 02:05 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

夜分に失礼します〜。
HAMとうに、合ってます〜♪
載せてくれてありがとうございます☆

デイキャンプ暑かったけど、
うまうま料理沢山食べれて幸せでしたね!
くましクンとわが家のやんちゃ坊主は相性が
合わないみたいで(HAMが悪い...)、
ゆあさではワンワン言っちゃってゴメンナサイ〜。。。
でも、またお会いしたときはよろしくお願いします♪
[ 2013/07/24 02:39 ] [ 編集 ]

ほんま、豪華な料理満載のデイキャンやったね!
大豆のオヨフクは、今流行りの“スケ感”って事でw
ハミ毛は見逃して~~~www
[ 2013/07/24 07:23 ] [ 編集 ]

デイキャンプ楽しそ~♪
ブヒちゃんも水浴びできて、人間は美味しいごはん( ´艸`)幸せ~☆
[ 2013/07/24 09:04 ] [ 編集 ]

モー子さん☆

デイキャンプ楽しかったですね^^♪

相性って難しいですね;:
みんなと仲良く遊べたらいいんですが・・・
うるさいくまっしゃん、ごめんなさい、
ゆあさでもひつこくてホントすいません!

またぜひ、ご一緒できたら、
よろしくお願いします☆^^
[ 2013/07/27 00:25 ] [ 編集 ]

大豆ママちゃん☆

ホンマに豪華やった〜〜〜!!!
大豆家のお料理、終盤に出てきたけど
ホンマに美味しかった〜〜〜!!!
お腹いっぱいでもパクパク進んだ〜笑

スケ感お洋服、サイコー!!!笑☆
[ 2013/07/27 00:27 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

楽しかったですよー!!!^^♪
水浴びはくましには
修行でしかないようでしたが。笑
人間は美味しいご飯でウマウマ幸せでした〜☆

今度一緒に行きたいねー!!!
[ 2013/07/27 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/332-3e802372





