スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かゆかゆ暇し

オイラのは周りは
第二次結婚ラッシュを終え
今まさに出産ラッシュの中、
まさかの・・・

5年近く付合っていた彼氏と
別れることになった、

きよしですw

若いから大丈夫
なんて言葉は
通用しない年齢になってますけど〜

最近はいろんな不安に
押し潰されそうになりながら
頑張って笑っています。

というわけで、
伸ばそうと頑張っていた髪の毛を
バッサリと切ってやりました◎

maturi1.jpg

お祭り、暑くて顔テカテカ〜★

この前くましがあんまり暇そうで
外出たそうやったけど暑いし、
またまたnana社にお邪魔しました〜

maturi9.jpg

nanaCOCOママちゃんの写真
勝手に拝借。。。笑

いつも甘えん坊のミニブルCOCOちゃん☆

maruri8.jpg

自分でイス登れるんやで〜♪

激しく遊ぶガングロ組

maturi2.jpg

ゲヘゲへになっても、
いつまでも遊んでるので、
流依ハハさんに冷やしてもらうくまし。

maturi3.jpg

オレまだまだ大丈夫〜!!!
って、顔は限界です、笑

楽しかった〜!!!
突然お邪魔してすいませんw

そして、最近のくましは、
週1、2回、湯の素に浸かってます。

maturi5.jpg

水嫌いくまし、
ずっと出たそう、
テンション低い〜〜!!!

maturi4.jpg

うおーーー
出してくれ〜〜〜

maturi6.jpg

お風呂上がったら
ベビーパウダータイム。

maturi7.jpg

だいぶ、マシになってきてる気がする☆
と言いきかせて、頑張ってますw

昨日夜ぽんさ帰り、
くましを見てもらってる
獣医さんにばったり会って

似てるなって思ったらくましくんやん〜
って、
オイラとくまし暴走しすぎて、
チャリとぶつかりそうになってたとこで
出くわしました。笑

今日お昼に、はなペチャのこが
日中散歩して亡くなってたんで
気をつけて下さいって言われました。

怖い!!!
やっぱり夏は怖い!!!
熱中症や、肉球の火傷があるので
昼は引きこもるに限る〜。
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 14:42 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

この時期は室内でも遊び過ぎに注意!!

限界のくせに、まだまだイケるぜ~!って顔するのはウチも一緒です(笑)

くまし君はお風呂嫌いなのかな??
ウチも始めはワンコだけ湯船に入れてたんですけど、一緒に浸かって背中にお湯掛けてあげるようにしたら気持ち良さ気な態度に変わりましたよ!

日中の散歩は.....
後悔先にたたずですから少しでも「不安」があったら止める勇気が必要だと思います^^V
[ 2013/07/29 17:43 ] [ 編集 ]

きよし・・・生まれ変わるの巻き~v-73

大丈夫やぁ~。。
二人で過ごした時間に感謝して、これからは【新生☆きよし】
として、きよしペースで活躍していけば、必ず道は開けるからーーー!!

直面しているその時は、お先真っ暗や・・・って思うのは自然な事やし、自分らしく生活できてることに気が付いた時に、やっぱり必要な選択やったんや!!

って思う時が来るから~!!!

11・12日が厳しいっぽかったから~、淡路前に三重県に行こうと計画中~♪
伊勢神宮から、きよしに分けるパワーをごっそり頂戴してくるぜぃ~!!
ってか、13~15までは島におるから~、逢えそうなら襲撃するーーー(笑っ)

個展、PET・OKが土曜だから、パパんも行きたいーーって、一緒に行く予定だよ~v-238v-238v-238


LOVE  KIYOC~(^E^)CHU~♪

[ 2013/07/30 17:07 ] [ 編集 ]

元気かい~~きよし~~。
人生色々。 人生 楽ありゃ苦もあるさ~って 水戸黄門の歌は ほんとだな・・・って最近思うよ。
5年間 だいじな思い出にして また前を向いて~~!

なんて エラそうな事を ほざく私。
父がなくなり なんだかバタバタしてて ろくにブログも更新してなかったよ・・。

きよしに名刺頼むって言っておいて いまだ・・・だよ~~。ごめんよ~~~。
8月個展だよね。 その後に正式にお願いしますね。
10月に那須でやるフガサミットに持っていきたいんだ~~。
ごめんね~。
暑いけど 個展の準備頑張ってね!!
応援してるからね!!!!!!
[ 2013/07/31 14:33 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

一緒〜★笑
ジャス君もくましも、典型的なわんぱく坊主ですよねw

くまし、暴れて嫌がることはないけど、
湯船に入れてる間、
ずっと助けて・・・って目で見てきますw

くましのお風呂ぬるいから風邪ひきそうで^^;
オイラはシャワーで、くましは湯船☆

日中の散歩は、ホント全然してなくて、
ほとんど夜中にしてます〜。
夜中でも、全然暑そうで、長距離はしてません><
[ 2013/08/02 23:41 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

生まれ変われるかな〜w
ママちゃんが近所に住んでたら、
泣きついてたかもしれん。笑

新生☆きよし
頑張るぞー!!!

今はホンマにお先真っ黒黒助やけど、
新しい出会いや、出来事が楽しみです、、、
とか言ってみます。笑

13〜15日は家におるんやけど、
14日のバーベキュウも個展の準備の進み具合では
行けないかも。。。泣

個展で会えるの楽しみにしてるーーーー!!!^^♪
[ 2013/08/02 23:44 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

元気だよー!!!は嘘になるけど。笑
元気だよー笑

山あり谷あり、波瀾万丈。笑
そんな苦労もしてきてない方やと思うけど、
オイラは毎日泣き虫です〜笑

ちりは積もってもちり〜www
5年間は塵になった。。。汗
いろいろあったけど、こーゆー結果になって
とても悲しいです。
なんでかな〜と思うけど、
お互い譲れない事があったんやなぁと
思ってます。

お父さんが?!御愁傷様です。
大丈夫ですか???
オイラはファザコンなので、
父さんが亡くなったことを想像するだけで
泣いてしまいます。。。
悲しいですよね・・・
覚悟があっても、やっぱり悲しい。
おばあちゃんが亡くなったとき、
なんて言っていいかわからないくらい悲しかったです。

でも、もちろん、笑って元気にしている方が
お父様も笑っていけますよね!!!

フガサミットうらやましい!!!
行きたいけど、行けなくて〜☆
名刺任せて下さい!!!^^

応援ありがとうございます♪
頑張りますー!!!
[ 2013/08/02 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/333-ec1183b9





