
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★優勝☆

くまっしゃん、
たまに、すごーく甘えん坊。

B2_20130802124318cf6.jpg

可愛いなぁ〜☆


先日のボダイジュカフェでの
ポストカード展、

応援してくれているみんなのおかげで
優勝をもらうことができました!!!

一緒に開催されていた、うちわに絵を描いて、
投票で1番を決める、チャンレジ the うちわ
でも、1番になることができ、
かき氷機とシロップをもらいました!

B3_2013080212432046e.jpg

オイラには、飛び抜けた
才能なんて、ホントにないのに、
たくさんの方に応援していただけて、
本当に感謝しています。

なんて言っていいかわからないくらです。
ありがとうございます!!!

個展まで、もう1ヶ月もないので、
気合いで頑張って、たくさんの人に、
来てもらえて、笑顔で帰ってもらえららと思います。

B4_2013080212432180b.jpg

くまし〜暇やと思うけど、
秋になったらいっぱい遊ぼ〜^^
[ 2013/08/02 12:57 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

人柄だよね~~
会って話したことないけど 絵を見てると人柄が出てるよな~~。
おめでとう!!です。

あと少しだね! がんばってくださいな~
[ 2013/08/02 15:32 ] [ 編集 ]

ふれぶるLOVEさん☆

よく、オイラの絵は、オイラっぽいって
よくわからないけど、言われます。笑

自分的には、描きたいように描けてないけど、
自分らしく描けたらいいかなと、思ったり。笑

もっと上手に、センスの良い絵を描けたらいいんですが、
不器用やなぁって感じます。

でも、絵描きは上手いとか下手とか
センス良いとか悪いとかじゃなくて、
絵が描きたいから、どこまでも続けるって人が
なるもんやと思ってて。

頑張りたいです!!!
[ 2013/08/02 23:56 ] [ 編集 ]

kiyocちゃん 優勝おめでとー!
私kiyocちゃんの絵好きやで〜
kiyocファンはいっぱいいてるよ♪( ´▽`)

バロンの誕生日プレゼントありがとう。めっちゃ似てるし!めちゃくちゃ大事にします。

もうすぐ個展。頑張れー
くましは秋まで辛抱やっ!くましも頑張れー(笑)
[ 2013/08/03 18:44 ] [ 編集 ]

きよし~(●^o^●)

おめでとう^^
自信を持って走れ!!

自分の意思を最後迄貫け!!
その先に見えるものは

きよしが描いた未来が待っている^^
[ 2013/08/04 05:34 ] [ 編集 ]

バロンママちゃん☆

ありがとうございますー!!!^^☆

喜んでもらえて、オイラこそ
嬉しいです!!!!!!

くましと一緒に頑張ります♪
[ 2013/08/04 17:38 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございます!!!
かなりバタバタで、
いろいろ泣き言も言いながら、
頑張ってます!!!笑

楽しい未来のために
突っ走ります〜〜〜!!!^^♪
[ 2013/08/04 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/334-86cc605d





