
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れるように

サラサラと、過ぎてく毎日に、
取り残されないように、必死です。

オイラには、あんまりやろーなぁ、
ってわかってたのに、1人で観に行ってきた
『風立ちぬ』

k1_20130804174700005.jpg

やっぱり、あんまりでした。笑
その後に観た、ハングオーバーで爆笑。

沖縄行ったメンバーで
バーベキュウにし行ったりもしてみたり。
アスレチック楽しかった!
この悪のりの謎のポーズ。。。

k2_20130804174701c4b.jpg

楽しそうで何よりですw

オイラが楽しんでる間
くましはふて寝してるんかと思うと
ちょっと悪い気がします。。。汗

k3_20130804174703973.jpg

この前のポストカード展のときの
うちわが欲しいって言ってくれた人が
けっこーいたので、
個展でうちわを販売できるように、
制作しています!

k4_2013080417470460d.jpg

間に合うかなぁ・・・

最近、世間の狭さを
いろんな意味で痛感しています。
良い意味でも悪い意味でも。

毎日は、しょーもなかったり、
笑えたり、泣けたり、糞糞糞だったり、
感動したり、楽しかったり、
苦しかったり、退屈だったり、
やっぱり、楽しかったり、嬉しかったり、

いろんな感情と一緒に
サラサラ流れていきます。

くましが居てくれる日々に

k5.jpg

感謝して過ごしたいです。
[ 2013/08/04 17:58 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

アスレチックやりたーーーーい!!
ぜったい、網に足、ズボーってなるぅ〜
(≧∇≦)!!(笑)

あ、でも大丈夫やぁ〜、足首で止まるから(^◇^;)(笑)

喜怒哀楽〜♬
全部味わえてこそ、心のバランスが取れるんやと思うよ〜( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの人と出会うと思うけど、自分が心地よく感じる人は、きっときよしにとって必要な縁(^ー^)ノ
もちろん、価値観の違う人たちにもたくさんあうと思う。
アタシは若い時は、そんな人に会うと
『あ、なんか嫌だだな。。』
って思ってた自分がいたけど、今は
『ほぉ〜。そういう風に考える(行動)する人もいるんやなぁ〜。』
って、あくまで第三者的な所から見るとだいぶ楽に生きられるようになったよ。
きっとどっちの考えも【間違いではなく】自分とは考え方がちがうんだなぁ〜っていう、ただそれだけだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

と、あたしは思う〜(笑)

きよしとくまし〜、最高やぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/08/07 09:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

慎重に行ったからズボー!はならんかった!笑

そう考えると良いって、頭ではわかるんやけど、
どーしても合わない人もいるよね。笑

職場とかに居ると、ホンマ毎日が辛くて、
何が楽しくて生きてるか謎になってくる。
でも、その場を離れると、あんな事で悩んでたんか〜
とか気楽に考えられたりもするw

最近はいろんな事でMAX情緒不安定で、
1人で居る時間が長いから
めちゃ考えすぎたりして、
あんまり良くない感じやけど、笑
個展に向けて頑張らないとやから、
くまっしゃんの癒しパワーに頼りっぱなし^^;

くましもこんなオイラと居るのに
疲れてなかったらいいんやけど〜汗
[ 2013/08/07 23:00 ] [ 編集 ]

Re〜♪

合わない人ーーーー(^ω^)

アタシ、たぶん、だれよりも多いと思うよ(爆笑)
自分的にも、相手の人的にも(笑)

仕事上では、誰とも仲良しにならないって決めてたから、もう1人のアタシが存在してたよ( ̄▽ ̄)(笑)

ただ、きよしの職業だと、やっぱりそうもいかない事も多いんだろうなぁーって、勝手に思ってる。

きよしも良く言うけど、アタシもそーとぉ〜変わってる人って言われるから〜(爆笑)

皆に好かれようと頑張るのは疲れるだけやで〜( ´ ▽ ` )ノ

合わないもんは、合わないんやぁ〜。。
一線おいて付き合うしかないよねぇ〜。。


って、頭では分かってるんだよね〜(^◇^;)(笑)

分かるよ〜。分かるよぉ〜。。

LOVE you〜|( ̄3 ̄)|
[ 2013/08/09 19:07 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフママちゃんの考え方は素晴らしいと思ってるよ!!!
オイラもそういう風に考えて、楽チンに、
絵描いて生きていけたらいいと思う〜〜〜

楽チンが、難しいんだけどもね。

もうちょっと、年を重ねたら、
そう考えられるようになるかも・・・
[ 2013/08/20 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/335-0efb225e





